レーシック手術終わり、大阪予定も決める♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > レーシック手術終わり、大阪予定も決める♪

レーシック手術終わり、大阪予定も決める♪

どうにかレーシック手術無事終わった♪

でも昨日に比べて眼がかなりぼやけて見えない状態に低下してる(T?T)
PCや文字は読みにくいからあまりPCは出来ないけど
多分外出くらいは問題なさそうなので大阪オフも行けそう。。

新幹線の予約&ホテルの予約も取ったよ。
26日の1時頃新大阪に着く予定♪
で、ホテルに電話したら昼に人呼んで話すくらいはOKといわれたので、
26日はホテルでプチオフしようね(=^0^=)
(シングルだから狭いだろうけど我慢してくれ(笑)

眼が無事回復するといいのだけど。。
このままじゃ作業できなくて困る(T m T)
+++

アドセンスからなんだか警告メールが来た。。
(こないだメール出したから他のサイトまで審査されたのかも)
何点か修正しなきゃいけないよう・・
3つ以上は表示されないから大丈夫だと思っていたんだけど
ブログの表示って記事で1つ表示させるようにしてると
トップやカテゴリーだと制限数超えちゃうよね。。
表示できないのか。。???

( ̄へ ̄)はぁ・・こんな時に全部修正なんて辛いわ。。
とりあえず来月まで作業無理そうだからまたあとで考えよう
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/08/23 14:14 ]    コメント(0)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/50-252bae61

3日後ですけど(^^;)、プチオフやります。 昼の部と夜の部(?)のダブルヘッダ
スポンサード リンク
人気記事ランキング