大阪オフ会へいよいよ明日出発♪  :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 大阪オフ会へいよいよ明日出発♪

大阪オフ会へいよいよ明日出発♪

やっぱ午前中は眼が見えにくいから交通や地図を調べたら、
後は準備して夕方にちょっとメールチェックするくらいにしよう(T?T)

ついに大阪出発が明日になってしまった。。。
ほんと早すぎ( ̄▽ ̄人)

オフ会は参加するだけなので、忙しそうなスタッフさんと違って気楽なものなんだけど(^^ゞ

緊張?????!!!
ってのは全くない。。( ̄∇ ̄;)(笑)

というよりも、色々な所に無事たどり着けるかで頭がいっぱいで
それ以上の事は考えられないのよぉ?(T?T)
「なんでこんなに覚えるの大変なんだ?」とよく考えたら私熊本から大阪行くのって初めてなんだよね。。
東京からはよく行ってたから行き方はわかってるのだが。。。
3月に行った時は東京の帰りに大阪寄ったし。。
しかも新幹線で博多から行くなんて初めて。。
(飛行機だったら乗ってたら勝手に着くのだが(笑)
うぅ。。まずは博多で乗り換え出来るのか不安だぞぉ?(TOT)

その上大阪オフの会場だけではなくて、神戸のクリニックにも行くから、ホテルから神戸までや、神戸からオフ会場までの道のりを覚えるので精一杯(@_@;)

今から地図印刷して明日の準備しなきゃ。。

・・・という訳でオフの事までまだ考える余裕がない(T?T)
昨日参加ECもようやくチェックしたくらい( ̄▽ ̄人)
その前の1週間検診も私に取っては重要だから、きっとそれが無事終わって神戸からオフ会場に1人で電車移動の時に実感して緊張してきそうだわ(笑)

正直参加者もほとんど知らない人だし、人覚えるのめちゃ苦手だし、1人寂しくなりそうなのが不安でもあるのだが。。
まぁ。。行きゃなんとかなるっしょ(笑)
(酒が入ればもっとなんとかなるだろう(笑)

ほんとに人覚えものすご????く悪いので、すみませんm(__)m
失礼がないようにだけは気をつけないとだわ( ̄∇ ̄;)

1人でぼけ?っと周りを見てるか、誰か捕まえてべらべらしゃべってるか分からないけど、当日お会いできる人がいたらぜひぜひ宜しくお願いします♪

その前に楽しみは明日??♪
手術後、初めてお酒飲むんだよなぁ。。
酔っ払わないようにしないとだわ( ̄∇ ̄;)(笑)

んでは大阪で会える人はお会いしましょう??ヽ(⌒∇⌒*)ノ
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/08/25 11:44 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
こちらこそご無沙汰してます~
私もブログはよく見させてもらってます(^^ゞ

xoops便利とは思うんですが、色々ありすぎて欲張りな私には手間取りそうです(笑)

中々連絡ができないんですが、ぜひ沖縄行く前にでもまたお会いして話しできたらいいですね♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/29 14:58 | Edit ]
がんがん呑んでないよ。。失礼なイメージだわ(笑)

近々会えるかもしれないから色々話せるといいね~~
楽しみにしてる♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/29 14:55 | Edit ]
yuuさんお久しぶりです。ちょくちょくブログ読んでます。大阪ですかー。良いですねー。

そう言えば、xoops始めるそうですね。僕の感想ですが、無茶苦茶サイトの管理が楽ですよ。調子に乗っていくつもサイト立ち上げました(笑)。
Movable Typeも使ってみたいけど時間がなかなか。
今度は沖縄でオフ会しましょうね。では!
[ Posted by okkey  | 2005/08/28 20:22 | Edit ]
気をつけて、いってらっしゃーい♪

がんがんお酒を飲んでいるyuuちゃんが目に浮かぶわ~

お土産話を楽しみにしてるね^▽^
[ Posted by aki  | 2005/08/25 19:00 | Edit ]
どうにか台風も明日には通過してるようで安心した(^^;

交通と地図はどうにか準備できたから、それ通りにたどり着くかが後は問題だけど。。(笑)
新幹線なら寝過ごしたりして大阪通過しないか少し不安になってきた( ̄▽ ̄人)

明日はファミマに集合っす。
このレス終わったらPC当分開かないから、何かあったら携帯に連絡してね~

明日は少ないからゆっくり話せそうだね♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/25 17:37 | Edit ]
ホント早いね~!
もう明日かぁ・・・!?
私は谷九の駅で待ってるよ♪
何かあったら電話してね。

道順はあてにならないのでimaさんに連絡するように(笑)
[ Posted by Haru  | 2005/08/25 12:29 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング