大阪オフ帰宅 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 大阪オフ帰宅ホーム > オフ会・イベント関連 > 大阪オフ帰宅

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

大阪オフ帰宅

大阪からどうにか帰宅。。
うぅ。。でもやっぱ二重にぼやけて見えてパソコン見難い(T_T)
長ければ1月くらいはこの状態が続くらしいんで、長時間のPC作業は当分無理そう。。
早く通常になってほしいわ(; n ;)

大阪オフ会に行ってきました。。スタッフさん長い間準備ご苦労さまでした?
(予定確定が遅くて迷惑たくさんかけてごめんなさいm(__)m)
色々ありすぎて書きたい事は沢山♪
でも眼がすぐに疲れるから、じっくり記事書けない(T_T)
前日のプチオフははるちゃんJewelちゃんimaさんの4人で私の泊まるマンションでゆっくり会話。
Jewelちゃんだけ先に帰らなければいけなかったので、合流したくりんさんと一緒に居酒屋へGO?!
居酒屋のつくね、めちゃうまだったよぉ?
肉汁ジューシーなあんなつくね食べた事なかった(= ̄? ̄=)
今回の大阪で一番うまかった食べ物でしたわ♪
やっぱ少人数のプチオフは楽しいよね?
聞きたい事はほとんど聞いて、色々勉強もした?
楽しい事沢山だったよぉ?
くりんさん楽しい人でよかった?色々勉強もできました。またぜひお会いしましょう♪

27日オフ当日はレーシックの検査後のオフで神戸から開始に間に合うかぎりぎりの状態。
よくわからない交通を無事に着くか緊張しまくりで路線図とずっとにらめっこをし、大阪から東梅田の徒歩間を案内板目当てに急いで歩き。。着いた頃にはくたくた。。
無事着いたというだけで半分くらいしかパワー残ってなかった( ̄∇ ̄;)
(はるちゃん待っててくれてほんとにありがとぉ?(; n ;)

朝から何も食べてなかった&飲み物のんだり休憩すらしてなかったんで、着いてすぐにちょっと一服休憩に抜け出してしまった。。
(でも最近喫煙者少なくて驚き。。肩身が狭い(×_×;)

会場ではもっぱらレーシック関連話題しかしてなかった気が。。( ̄▽ ̄人)
e87.comのMさんの所に行ってずっとレーシックのこと話してて。。後から。。「しまった肝心の商品を見てない」という感じで慌てて見に戻った\(--;)ォィォィ(笑)
受けた人&神戸クリニック関係者も沢山いたので色々聞けてよかった。。♪
ちょうど同じ時期に受けた人も見つけて大盛り上がり。。
「今こういう見え方じゃない?」「そうそう・・」みたいな(笑)
なんだか不思議と受けた人にしかわからない同士感を感じたのであった(笑)

KASAIさんやWさんともまた会えて楽しいお話をさせて頂きましたわ♪
お目当てのスタイルラボさん上新電機さんなどのECさんにもお会いしてお話できたし、とても充実した時間だった。
お腹いっぱいだったから試食はほとんどできなかったんだけど、伊藤ハムさんのハムだけは食べてみたらすごくうまかった。。ハムとは思えないおいしさ!
油っぽくなくてとても美味しかったわ?♪。。ハムというより肉??
1980円の3種のハムお試しセットiconがあると聞いて、自分が買いたいと思っている(^◇^;)

自由時間にimaさんとくりんさんとべらべら話してたら、隣で静かに座ってる人が。。
名札を覗き込むと。。。
 「げげげ???あびるさんだ( ̄□ ̄;)!!」
急いで挨拶をしたんだけど、何を話していいのやら。。
知識のない私にはネタがないっすぅ?(笑)
(夢子さんが話なさい。。という言葉が頭の中で囁いてたけど(笑)
でもくだらない事を話しかけてしまった。。(すみません(^^ゞ)
後で思いついたが英会話の事聞きたかったかもなぁ。。
思い出すの遅くて残念(^-^;

藍玉ちゃんとも思ったより囲まれてなくてけっこう話しできたわ♪
前の大阪夏オフのレポート見てたから、てっきり囲まれて本人あまり見えないくらいなんじゃないかと思ってたから「藍玉サイン会ないの?それ見に来たのに」と言いにいったくらい(笑)
前回でほとんど会った事ある人らしいから今回は普通だったよう。。
これだけが唯一の目的果たせなかった事だったかも(笑)

抽選会では初っ端の景品「神戸クリニックのタオル」が3名に・・
  ・・・・・嫌な予感・・・

・・・1人目・・2人目・・・ほっ。。よかった。。

3人目。。。


・・・はあ・・・やっぱりこうなるもんなのよねぇ。。( ̄へ ̄)


・・・そう見事?に当たった。。(T_T)

このタオルはレーシックを受けた人がもらえるタオルで、実は先週もらったばかり。
しかも来週弟も受けるのでうちには2セットになる。
いい素材のタオルなので普通にもらうには嬉しいんだけど。。
・・・遠方だから、かさ張ってかなり荷物になるのよぉ???(T^T)クゥー

色々な人に「あげるよ。。」「今ならレーシックを受けるとこのタオルも・・(笑)」などと言ったのだが、みんな同じ理由で気持ちだけしか貰ってくれない(T?T)
でもくりんさんが貰ってくれたので、ちゃんと変わりに関西で宣伝して下さいとちらしも沢山渡してきた(笑)
自分も受けるかもと言ってたからレーシック仲間になるかも♪


でもやっぱり他の地域だとみんなが知り合いのような感じなので、最初どうすればいいのか困った。。
「久しぶり?きゃ?きゃ?」みたいにみんなが盛り上がってる中。。
「誰??誰??」と眺めながら大パニック(笑)
無事名刺交換もほとんどさせてもらったけど、ブログで名前見た事がある人ばかりだったので「この人がそうなんだ?」と思いつつ、そういう人達が多すぎて人覚えのものすごく悪い私としては脳みそフル回転だった(@_@;)(笑)

本当にみんなパワフル。。
すごいなぁ?と思いつつ大変なスタッフをやってるのを尊敬していた。
(私は博多でやっぱり自分には向いてない仕事だと実感したのでよほどの事がない限りもうやれないと思ってるから(^-^;)

みなさん本当にお疲れ様でした。
何ヶ月も前からの準備。。大変だったでしょう
色々な沢山の人をまとめるのは本当に大変。
でもそれぞれの人がきっと自分の為になる事を実感できたはずです♪
少しゆっくり休んで充電して、また関西を盛り上げて下さいませ

う?ん。。でもず?ず?しく勝手に話し混ざり過ぎてたかも。。
後から考えると反省して、嫌がられなかったか怖いわ( ̄へ ̄)はぁ
(いつもの如く話せなかったという後悔はないが、慣れ慣れしすぎたかも。。という後悔はややある( ̄▽ ̄人)

今回はたこ焼きもお好み焼きも両方食べれたし、やりたい事全てやれたし満足♪
(でもやっぱ飲み足りないのはあったかも。。(笑)みんなジュースだったし(T?T)
注ぎ魔を捕まえとけばよかった・・・連絡先わかんね?ぞ?。。話したい事めちゃあったのに(笑)
imaさんも何日もありがとね??。。ほんとにお世話になりました♪

まだまだ全然書けてないんだけど、ざっと経緯を書きなぐって、
またちゃんとした記事?は後日かければ書きます(^◇^;)
PCがまだあまり出来ないので、遅くなるかもしれないけど順に挨拶も改めて行きますm(__)m


うぅ???。。やりたい事沢山。。書きたい事沢山。。仕事もそれ以上に沢山( ̄▽ ̄人)
この眼がすぐ疲れて作業できない事がほんとかなり悔しいわぁ??(;>_<;)
まじで今月ほとんど作業できてない。。売上低下が恐ろしい(×_×;)

再来週は多分博多だわ。。楽しみ♪
その前に今週くまきちちゃんでも呼び出すか、。( ̄ー ̄)にやりっ(笑)


・・・そういえば参加した某コンテスト、参加した2サイトとも受賞してたわ。。♪
(欲しかった商品には残念ながら入れなかったけど(T?T)
大阪会場で入る前にちょっと聞いて、それからずっとめちゃ気になってた(笑)
オフでいない時期に発表がある時多いから本人知らない方が多い気がするわ( ̄▽ ̄人)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/08/29 04:24 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
やっぱみんな前日編だけは書いたっすね(笑)
まじでimaさん覚えてなさそう( ̄▽ ̄人)
今度奢りで豪華ディナーに行きましょう(笑)

私もレポは他の人の読んでたら、みんな詳しいし、他に書く事ないのでいいか。。と思っています(^^ゞ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/31 12:06 | Edit ]
お疲れ様でした~。
ブログにもコメントありがとうございました。
レポは何時になるか分かりません(笑)。

imaさんのおごりの時にはいつでもお供します(笑)。

ちなみに私は2次会を離脱した後、
いろいろと失態を犯してしまいました。
レポに書くかどうかは分かりませんがw

とりあえず、謝っときます。

ごめんなさい(ぉぃ)
[ Posted by くりん  | 2005/08/30 15:01 | Edit ]
imaさん弱すぎだよ~(笑)
それにしても。。色々な一面を発見できたわ(* ̄m ̄)ノ彡ぷぷぷ・・
罰金分で次回奢るように(笑)

ほんとに楽しかったよぉ~
長い時間お世話になりました~
ありがとねぇ~~~♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/30 05:10 | Edit ]
yuu ちゃんの酒の相手には
修行が必要なことがわかりましたぁ。

はやくPCがバリバリできるように
なるといいっすね。
[ Posted by imaimaima  | 2005/08/29 21:45 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


