9/11博多でレーシックアフィリエイト説明会開催!  :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 9/11博多でレーシックアフィリエイト説明会開催! ホーム > オフ会・イベント関連 > 9/11博多でレーシックアフィリエイト説明会開催!


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

9/11博多でレーシックアフィリエイト説明会開催!

大阪オフも無事終了したということで、そろそろ今度は九州でも開催です♪
福岡レーシックアフィリエイト説明会

日時:9月11日(日)14:00?17:00
場所:エルガーラホール7F 会議室1 (福岡天神)
   
対象:レーシックアフィリエイトの興味のあるアフィリエイター
内容(案):
 1)レーシック紹介ビデオの上映
 2)体験アフィリエイターと吉田理事長との対談
 3)レーシックアフィリエイトのコツ紹介
 4)簡易適応検査
定員:45名
申込:申込ページは近日中できるようです。
 (また決定したらアップします)
医療説明会・・・関東などでよくブログなどで見かけて行ってみたかったものだったのだけど、
ついに九州でも開催??!!o(^O^)o
これはぜひ行ってみなければ♪

私もレーシック手術を8/21に受けたばかりなので興味深々。。(=^0^=)

前は単に「難しそう・・・私には無理」と思ってたんですけどね(^^ゞ
でも「医療アフィリ」と聞くと堅苦しいイメージだったけど、神戸クリニックの関係者って、理事長をはじめ気さくで楽しい人が多いんです♪
レーシックを知ってから、実際受けてから、色々話題も広がって盛り上がって楽しい♪
(レーシックを受けた人同士って何か通じるものがあります(笑)

アフィリでパソコンやってると近視や乱視の人も多いと思うのでぜひぜひこの機会に
自分がレーシックを受ける為にもなるので、勉強して下さいね?♪

大阪オフ会でも簡易適応検査を受けている人多かったので、気軽に検査を受けれて自分の適応も少し分かると思いますよ。


その後17時くらいから2次会?で居酒屋でも行くかもしれません
(きっと行くだろう(笑)

九州で企業のアフィリエイト関連のものは少ないので
興味のある人はぜひ一緒に勉強しましょう(*^ー^*)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/08/30 15:43 ]    コメント(0)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/54-d8985ff4

興味があるアフィリエイターの方 ぜひ一緒に参加しましょう!
スポンサード リンク
人気記事ランキング


