大阪オフ後思う事。。オフ後は人恋しい?(笑) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 大阪オフ後思う事。。オフ後は人恋しい?(笑)ホーム > 日常ぼやき > 大阪オフ後思う事。。オフ後は人恋しい?(笑)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

大阪オフ後思う事。。オフ後は人恋しい?(笑)

大阪レポをもっと詳しく書いた方がいいのだろうが、
他の人の記事が詳しいので書く事がほとんどない。。(笑)
なので、レポはそちらを参考にしてもらう事にします(^^ゞ
(人と話しばかりしていたから、うまく伝える事できなそうなんで(^◇^;)

う?ん。。でも今改めて帰ってきて他の人のブログを読んで思う事は。。

話し足りない(TOT)

オフ後って特に人恋しいというか。。人と沢山話したくなる(笑)
やっぱりあれだけの大人数だとちょっとしか話すの無理だからなぁ?
(いや・・多分ず?ず?しいから他の人よりは話してたと思うけど(^^ゞ)

私は見ると凹むからあまり他のサイトって見ないようにしてるので
ほんとに名前やサイト知らないのが多いんです(×_×;)
だから会ってもあまり知らない人が多い。。
(それに人覚えも悪いから覚えられない(T?T)

後からブログを読んで「この人ともっと話したかったぁ?」と思う人が沢山!
前の博多は大きなイベントでも2泊3日だったからさすがに話せたからなぁ?(笑)
やっぱ1日だけの大イベントってこういうのは辛いわ?(T m T)

やっぱ4?6人くらいのプチオフが私は一番好きなんだけど
10人以下のプチオフでゆっくり話したいわ?
色々記事読んで、また今週にでも関西行きたい気分になってるのでした(笑)

関西の人達って本当に勉強熱心だと思うわ。。
ぜひ話して勉強したい気分(^^ゞ
でも私は基本的にいい加減だからなぁ・・
邪魔して雑談にしそうな気も・・( ̄▽ ̄人)

10月関東行くからまた帰りに大阪寄るか。。(= ̄へ ̄=)ふむ。。
でもさすがに日程長すぎになりそうだからなぁ。。
(うちのお子様(フェレット)たちが心配なのよね)

ま、とりあえずは9月に博多で九州の人に会えるし
10月でも関東で一般の友達&アフィリの人にも会えそうだし
楽しみがいっぱい。。♪

その前に旅費をなんとか貯めないとだわ。。
こんな状態でマジで先月からほぼ仕事してなくてやばいからな( ̄∇ ̄;)

お会いできる人楽しみにしてますわ?(=^0^=)ノ


・・・名刺また作らないとなぁ。。
  思ってたよりなくなってた( ̄o ̄;)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/09/01 09:46 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
話したりないって書いてあるはずでしょ?(笑)

でも確かに関西飲まない人多くて驚いた(^^;
ままさん多いから??
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/03 12:50 | Edit ]
やっぱり

飲み足りなかった

ですかぁ。
[ Posted by imaimaima  | 2005/09/01 22:19 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


