10/15に第1回アフィリエイト逸品展覧会開催! :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 10/15に第1回アフィリエイト逸品展覧会開催!

10/15に第1回アフィリエイト逸品展覧会開催!

マイクマンでおなじみ?アフィリエイト総合情報館のKASAIさんが主催のイベントが開催されます♪

こないだ大阪オフでお会いした時にちらっとだけ聞いて楽しみにしていたですが、改めてメルマガなどで詳細を見てびっくり。。

見本市であり、商談会であり、交流会であり、そしてコンテストでもあるアフィリエイトのハイブリッド・イベント、それが「アフィリエイト逸品展覧会」です。

と言われているように内容満載!
沢山ありすぎて解読が難しいです(笑)
これまでに見たことがない内容でとってもワクワクします♪

第1回アフィリエイト逸品展覧会 -アナタの行動には価値がある!-
==============================

日時:2005年10月15日(土) 14:00?16:30(受付開始は13:40)
場所:秋葉原コンベンションホール 5階Aホール
東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)
定員: 30名様
会費: 一般参加者コース=2,000円 /“逸品”参加者コース=無料

=逸品展覧会内容=

見本市であり、商談会であり、交流会であり、そしてコンテストでもあるアフィリエイトの
ハイブリッド・イベント、それが「アフィリエイト逸品展覧会」です。

参加ECサイトは計8社。展覧会ではそれぞれのECサイトが賞品を展示したブースを用意し、その中からコンテスト用の商品も逸品(=1品)用意します。この逸品を掲載したコンテンツを作ってくださった方は、賞金や参加ECサイトから賞品が提供されるコンテスト企画に応募できます。

参加費は通常2,000円ですが、最低3社以上の逸品掲載コンテンツを作って下さる方は無料でご参加いただけます。また、全8社の逸品を紹介してくださる方には、逆に主催者であるクロスワーク(アフィリエイト総合情報館の運営母体)から現金2,000円を“もれなく”プレゼントさせて頂きます。

逸品展覧会当日はEC担当者と直接話をして頂き、普段はあまり見ることのできない商品を実際に見て取り、そして他の参加アフィリエイターとの交流を図って頂く。そして展覧会後はECサイトの賞品や賞金ゲットを目ざしたコンテスト企画に引き継がれるのが、今回開催させて
いただく『第1回アフィリエイト逸品展覧会』になります。

アナタの行動には価値がある!
ご都合つく方は、ぜひ参加のご応募頂ければ幸いです。

 ▼イベント詳細や申込みはこちらのページへ


私も参加したいので申込みしました?♪
コンテストなどにはたまに参加する事があるのですが、参加する理由として「製作が好き」というのが一番大きい理由です(^^ゞ (賞品&賞金というのも理由の一つではあるけど(笑)
やっぱり色々な商品を見てそれをどのように組み込んでページにして行くか考えるのはとても楽しい事です。

魅力ある商品に出会った時はアイデアも沢山でて作るのも楽しいです。
それを今回は生で商品を見れてページを作れる上に、直接ECさんにもその商品の良さなどを教えてもらえる。。
普通の展示イベントの参加でも作ろうと思えば作れるのでしょうが、やっぱり決まった商品のお題でコンテストとなるとやる気が違います♪
(尻を叩かないとやらないタイプとも言うけど( ̄▽ ̄人)(笑)

そういう理由もあって、私の中ではとても楽しみなイベントで、今後も大きく自分の中で影響を受けそうだなと思っています。
3社の商品を作るのは無理だと思うので、一般参加の申込みをしたけど、1つでも自分に合う商品を見つけてページ作れるといいなぁ?

でも抽選数が少ないので受かるかは分からない(T?T)
当選したらぜひ参加したいなぁ??♪
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/07 14:03 ]    コメント(4)TB(2)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
TB&コメントありがとうございます。
マミィさんも参加されるんですね~(o^^o)

実は夢子さんから少しだけ話しは聞いているので興味深々です(笑)

当日飲みに行く機会があったらぜひご一緒できるといいなぁ~♪
(そっちが半分目的(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/09 13:22 | Edit ]
yuuさん、こんにちは!

今回、このイベントのサポーティングアドバイザーをやらせていただいてます。
スケジュールの都合がついて、当日も参加できることになりました♪

当日は是非ご挨拶させてくださいね!

TBいただいていきます!
どうぞよろしくお願いいたします♪
[ Posted by マミィ  | 2005/09/09 12:05 | Edit ]
こんにちわぁ(*^ー^*)ノ”
カキコありがとうです♪

どっちにしても10月はしばらく関東いるつもりなので、
もし落選したら会場の外まで行ってタバコでも吸ってます(* ̄ー ̄)y-~~~~ぷはぁ~(笑)

私もmametaさんにお会いしたいです(; n ;)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/08 11:01 | Edit ]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーyuuちゃんに会えるのねぇ。
楽しみーー♪
抽選に通るように私もお祈りするねぇ。
その前に抽選にならないようにお祈りするってのもありかしらん・・・(笑)
いや・・・でもたくさんの人に申し込んでほしい気もするからやっぱり抽選になってほしい気もする。
気持ち複雑・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でもyuuちゃんに会いたい気持ちは本当だじょ~うふふっ。


[ Posted by mameta  | 2005/09/08 03:49 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/57-0cf3a797

アフィリエイト総合情報館のKASAIさんからお知らせがきました。 CrossWo
「アフィリエイト総合情報館」を運営することでおなじみの、CrossWork(クロ...
[2005/09/08 03:35] Affiliate Style
スポンサード リンク
人気記事ランキング