いよいよ今週末!福岡レーシック医療アフィリエイトセミナー :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > いよいよ今週末!福岡レーシック医療アフィリエイトセミナー

いよいよ今週末!福岡レーシック医療アフィリエイトセミナー

台風も無事に過ぎ、いよいよ今週末9月11日(日)に福岡レーシック医療アフィリエイトセミナーが開催です。

メルマガなどを見たけど反応がイマイチらしい。。
気持ちはなんとなく分かる。。
私も以前までは自分が近視でもレーシックを受けようと思うまでは『医療説明会』という言葉だけで難しそうと思って「関係ないかも」と思っていたから。。
でも絶対話しを聞くだけでも今後のアフィリ運営の為になる事は間違いないと思う。
改めて色々知って、本当に参加できて嬉しい♪

はっきり言って「こんな機会を逃すなんてもったいなさすぎ!
ただでさえ九州はECサイトさんと直接会ったり説明を聞けたりする機会はほとんどない。
それをとてもアフィリエイトに力を入れてる「神戸クリニック」の理事長の話しを聞ける上に、スーパーアフィリエイターの雷太さんの話しも聞けるんだよぉ???

雷太さんはつい先日からECサイトさんになった方で、アフィリエイターとしては大成功してる人。
そんな方がECサイトの立場になってからのノウハウも聞けるというこんな凄い事はない!

しかも無料だよ。。無料!!
お金出してもいいくらい充実してるだろうに。。
本当に九州でこんなチャンスは二度とないかもしれない。

もっと詳しい見所などは下記記事に載っています♪
いよいよ今週の日曜日『神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡』(夢子さん)
神戸クリニック医療アフィリエイトin福岡の見所予想(でぃえらさん)

知らない人も多いかもしれないけど、運良く知った人はせっかくのチャンスを逃さないでね。。
これが失敗すると九州で本当にイベントないかもしれないよぉ(; n ;)

神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡

【日時】9月11日(日) 14:00?17:00(13:30開場)
【場所】福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラホール会議室1
     地下鉄天神駅より 徒歩5分
     西鉄福岡駅より 徒歩3分
     西鉄バスセンターより 徒歩3分
【定員】45名

 お申し込みは、こちらのフォームより
 
【プログラム】
 レーシックアフィリエイトに興味のある皆様に、レーシックのご紹介と実際にレーシックを受けたアフィリエイターのお話、そして、レーシックアフィリエイトで成果を出すためのコツをご紹介します。

 1. 14:00から14:30 レーシック紹介ビデオの上映

 2.  14:30から15:30 体験アフィリエイターと吉田理事長との対談
           ・医療法人社団稜歩会 神戸クリニック理事長
             吉田 圭介
           ・レーシック体験アフィリエイター 夢子氏
             母と娘の近視矯正 レーシック(LASIK)体験記
           ・レーシック体験アフィリエイター 調整中

 3.  15:30から15:45 休憩

 4.  15:45から16:30 レーシックアフィリエイトのコツ紹介
           ・WarpAway,Japan株式会社
            プロモーションマネージャー 野崎 雷太

 5. 16:30から17:00 レーシック簡易検査およびフリートーク

関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/07 14:45 ]    コメント(4)TB(2)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
私がコスプレなんかしたら人ますます来ない( ̄▽ ̄人)

うん・・やっぱ九州って楽天以外のアフィリやってる人少ないのかなぁ~(T-T)

imaさんもまだ人数に余裕があるから来ていいよぉ~(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/08 11:05 | Edit ]
夢子さんとyuuちゃんで
ナースのコスプレ

にしたら・・・?
[ Posted by imaimaima  | 2005/09/08 01:08 | Edit ]
本当に・・・(T_T)

やっぱり「リンクシェア」というので敷居が高いと感じてる人多いみたいだし、さらに「医療」となると難しい。。と思うのかもしれませんね。。

でも全部は理解できないとしても絶対参考や刺激になる事は間違いないのにぃ~

みんなもったいない(T m T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/07 21:40 | Edit ]
反応ないよね(泣)

当日、どうなるか心配だよ。。。
[ Posted by 夢子  | 2005/09/07 18:32 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/58-3bbc828d

もう日にちがせまっているんですが、福岡にて初めて神戸クリニック医療アフィリエイト...
[2005/09/08 11:26] Affiliate Style
神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡が開催されます。 私も参加したい
スポンサード リンク
人気記事ランキング