ブログ変えてみた :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > ブログ変えてみた

ブログ変えてみた

本当は今日は新しくこないだ立ち上げたテレビショッピング★ファンというブログの中身を書くつもりだったのだが
ついついこっちを見てしまって、気になったので色々設定をまた変えてしまった。。

前のデザインの方がきれいなんだけど。。やっぱ使いにくいんだよね。。
だからこっちはシンプルにこれで決定♪
多分もうほとんど触らない(笑)

で、早く書いて宣伝をした方がいいと思っていた、「5/14アフィリエイト・オフ会 in 博多開催」と「5/13リンクシェアの九州アフィリエイト・セミナー開催」の記事をようやくUPした(^◇^;)

結局あっちのブログ真っ白なまんまだなぁ(T?T)

う?ん。。後今日中に終わらせる事は。。
あ・・博多イベントページの修正があった。。

参加費が1200円だったのが、参加者が増えたので1000円に下がりましたo(^O^)o
もっと増えればもう少し下がります。。
参加する人はぜひぜひ頑張って宣伝して下さい(笑)

参加者もASP・ECサイトも増えてきたから嬉しいなぁ♪


これから急いで修正しないと・・(((((o ̄ O ̄)o
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/05/03 03:07 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング