福岡レーシックアフィリエイトセミナー レポート :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 福岡レーシックアフィリエイトセミナー レポートホーム > オフ会・イベント関連 > 福岡レーシックアフィリエイトセミナー レポート

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

福岡レーシックアフィリエイトセミナー レポート

11日無事博多でのレーシックセミナーが終わりました。

実は今回は私情で色々複雑な思いがあって少し行くの怖かったりしたんですよね。。
でも会場ついてSさんがニコッと「楽しんでって下さい」と言われて全ての緊張が取れました。
「楽しんで行って」という言葉がすごく温かかった。。
その言葉通り、温かくてアットホームで、でも内容はとても濃くてとってもいいイベントでした♪
本当に楽しかったしいっぱいいっぱい学んだな?。。
やっぱ少人数イベントすごくいいよ(笑)

イベントのレポートを少しアップします♪
(でも・・暴露話しばかりで書いていい事が少ない気が。。(笑)

選挙の投票(今回会場すごく多かったな。。びっくり)を無事終わり、バスで博多へ到着♪
 (デジカメを忘れた事に気づく・・( ̄▽ ̄人)
ちょっと早めに着いたからsakuraさんに連絡して少しだけマックでお茶をし、それからおっき?さん樋口さんと合流。
(樋口さんすごい人みたいだったんで、もっと年上のおじさんを想像していたけど、とても気さくなお兄ちゃん?(ごめんなさい(^^ゞ)でびっくりした。。九州にこんなすごい人がいたとは♪)

そして4人で以前博多に来た時に三色ペンさんが美味しいと教えてくれた「郷家」というラーメン屋に行った。
『辛ねぎラーメン』というのがオススメらしく、それをみんなで食べる。
博多ラーメンというよりさっぱりの醤油ラーメン。唐辛子とねぎがたっぷり♪
美味しかったけど、真昼間で辛かったので暑さ倍増!
「暑いよ?」と外に出て連呼してた(笑)

まだ会場までには時間があるので1時間ほど喫茶店でお茶をする。
全然知らない世界の色々な話しを樋口さんから聞けてとても勉強になって楽しかった♪
googleの本社では「ピクニック」というものすごいイベントが年に1回あるらしい。。
敷地内に観覧車とか設置し、実在版モノポリー?も作ってあったとか。。
ひぃ???。。すごすぎて想像もできん( ̄▽ ̄人)

それからたかっちと合流し、会場へ向かう。
案の定迷子になり?(笑)どうにか会場へ到着。

前で手を振る人がいて、じ?っと見てみると。。「へ??夢子さん?」
イメージが全然違っていてかなり驚いた\(◎o◎)/!
「そっか。。いつもメガネをしていたんだ。。」と改めて気づく。
何度か顔をじっと見てしまった。。(笑)(すみません(^^ゞ)

会場に入ると人数は少なかったが、とてもいい雰囲気。
トゲトゲした緊張やドタバタする感じもなく、居心地のよい空間だった♪

しばらくするとセミナーが開始され、レーシックの説明会に使われる時のDVDが流れる。
まだレーシックの説明会には行った事がないので「こういうのが流れるんだ」とまず一つ勉強になった。

それからレーシックの説明が始まる。
これは私はレーシックを受ける前に勉強していた事だったので、すでに知っていた事だったのだが、自分でレーシック手術を受けて、それをブログとして書く為に再度色々調べてまとめたりした上で改めて聞くと、また更に理解度が深まり勉強になる。
「そうそう。。こうなんだよね?」と思って説明されている意味がよく分かり、難しい話題と以前は思っていた内容も楽しく感じた。

そして夢子さん雷太さんの対談へ
(吉田理事長は緊急で手術が入ってしまい少し遅れる事に)

さすがはお二人。。理事長がいなくてもスムーズに話される。。
受ける前の思いや術後の感想、アフィリエイトの事など満載だったが、これはレーシックを受けていた私にはとても共感できる事が強く、今回の参加者の中では受けていたのは私1人だったので、自分だけ倍くらい理解できてる気がして得している気分だった(笑)
※レーシック手術を受けた人は特にその後アフィリ説明会に行くと内容や思いが分かってとても楽しく感じると思います♪

その後、遅れてきた理事長も加えて3人での対談。。
内容は更に充実♪

そして少しの休憩&簡易検査。
これが驚いた事に私以外の人は全て眼が悪かったので全員が簡易審査を進んで受けていた。
みんなセミナーも真剣に聞いていたし、「本気度」がとても伝わって嬉しかった。

やっぱり色々なECが集まっているセミナーは自分のジャンル以外のECはどうしても目当ての所より真剣さが減る。
それが今回は「レーシック」という限定のジャンルで、「自分の為に役立つ」という事もあるし「本当に眼が悪くて不便な思い。。」「裸眼に対する憧れ」というのもよく分かっていて真剣に受けたいと思っている人ばかりだったのでみんな進んで色々説明を聞いたりして、今までに出たイベントの中でも特に熱心さが全員に見えて嬉しかった。

「稼ぎたい」というより先に「自分が裸眼になりたい」という思いが強いので他の商品などより特に真剣になれて勉強できるのではないかと思った。

私も吉田理事長に術後の様子などを色々質問できたりして安心できた。
「まだちょっと左目がぼやけたりします」と話すと
「帰ってすぐにカルテを見てみます。。」と真剣に答えてくれてびっくりした。
私は他の人からも時間がかかる人もいるからと聞いていたので特に不安もなかったし、ゆっくり回復を待てばいいと思っていたのだが、たった一人の患者に対しても「早く良くなってほしい」という真剣さが伝わって感動した。

その後他の人とも色々と話をしたり(途中なぜか酒販売の営業もあったり(笑)して、休憩タイム終了。

それから雷太さんのレーシックのアフィリエイトのコツが紹介された。
私としては。。「あ??ダメ??それを言ったら??。。これから書こうと思っていたのに?」「あぅ??それまで言っちゃうのぉ?」と思う事もしばしばだったが。。(笑)
本当に今回参加できた人はめちゃめちゃラッキーだと思う。
この少人数だからこそ聞けたオフレコ話しも色々あったし♪

後から雷太さんに「話しすぎです(笑)」と言うと「僕もこれから作成したい事をつい話してしまったから急がないとまずい」と言っていた(笑)

そして最後にいよいよ吉田理事長のメッセージ。。
でぃえらさんの日記に「吉田節」が書いてあったので楽しみにしていたのだが。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやいや。。本当に生で聞くとますます強烈です(笑)
でも迷いのない言い切る自信に、とても納得できる内容。。

う?ん。。やっぱ上に立つ人がこんな人なら医療界は変わるな。。と思わせてくれます。
そして自分の色々な迷いも吹き飛ばしてくれた感じ。。

やっぱ吉田理事長ってばすごい人だ???!

レーシックと出会えて受けて裸眼になれた事も嬉しい事だが、吉田理事長という人の存在を知った事もとても嬉しい。。
「こういう人がいるなら日本もまだまだ捨てたもんじゃない」とつい思ってしまった(^^ゞ

私の中ではとってもいい大成功のイベントだったと思う。。
やっぱりイベントは人数ではない。
参加する人と開催者側のどちらの思いも通じた感じで素晴らしいセミナーだった♪


そして全員でそのまま二次会「十徳や」へ・・

向かう途中はずっと理事長とIさんの漫才?を聞いてた(笑)
もうめちゃめちゃおもろい。。やっぱ関西人楽しいなぁ?(笑)

それから益々ヒートアップして飲み会は続くのであった。。

飲み会編を書こうと思ったけど、あまりにも爆弾発言?が多すぎて(ほぼ全て?(笑)
どこまで書いていいのか分からないから私の思い出として取っておこう♪
(キーワードは「キャベツ」「28万」「3日間連続」「給料」という所かな?・・参加者にしかわからないけど(笑)

本当にほんと????に楽しかった!!
(笑いすぎて途中お腹も痛かった(笑)

う?ん。。やっぱ理事長ってすごいよ。。
器が違うというか。。でもそれが人間として当たり前というか。。
もうもう。。大変刺激になり楽しかった。。
これからもどんどんすごくなるんだろうなぁ?
でもレーシックアフィリをする事で少しでも自分もそれに加われてると思えるのはとっても嬉しいかも♪

本当にありがとうございました。
博多で開催してくれた関係者全ての方にお礼をいいたいです。
参加者もお疲れ様でした?
本当に参加できてよかったです。

レーシック最高!理事長最高!(笑)


その後、興奮冷めぬまま「ダーツだ??!」と言っていたが、店がどこにあるか分からなかったので、みんなでラーメンを食べた後、解散して帰宅したのであった。。(笑)
(いつも思うが博多のイベントって地元の人間がいなくて店が分からないのが困る( ̄▽ ̄人)

関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/12 13:57 ]    コメント(12)TB(3)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
すごいですね~
目がいいのにそこまでするなんて行動力にびっくりです。。

私も一度は説明会行きたいなぁ~
小倉のクリニックも寛げるからもう一度くらい行きたいです
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/19 14:09 | Edit ]
レーシック説明会と神戸クリニック小倉へ行ってきました。思わず夢子さんとyuuさんの手術台に乗ってきちゃいました。(汗)
[ Posted by はら  | 2005/09/19 00:34 | Edit ]
見所予想ばっちりでした♪
でぃえらさん所で吉田節の予習をしてなかったら強烈過ぎてショックだったかも?(笑)

「これだ~これ~!」と書いてた事を言っていたのでかなり楽しかったです(笑)

そうですね~。。少人数じゃないとあれだけの暴露話しとんでもない気が( ̄▽ ̄人)
理事長とかは「書け書け。。大丈夫」と言ってましたがやはり書くのはもったいない(笑)

来月お会いできたらお話できるといいです♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/13 17:10 | Edit ]
本当に充実した一日だった~♪
最初から最後までお付き合いありがとでした(*^ー^*)

また今度ゆっくり話しする機会作りましょうね~
その前に関東おいでね~(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/13 17:07 | Edit ]
yuuさん>

セミナー楽しかったようですね^^
僕のところでの見所予想は当たってたでしょうか?^^;A

また少人数だったのがよかったかと.
やはりその方が色々と人前じゃ話せないことなどが,ぽろぽろ出てくることが多いですし^0^;

今度定期健診でこちらに出てくる際にその辺の暴露話を色々聞かせてください ̄m ̄

ではでは
[ Posted by でぃえら  | 2005/09/13 16:33 | Edit ]
yuuさん、こんにちは!

いやいや、有意義な一日でした。

確かに雷太さんの話、「いや~そこまで話して良いの??」
って場面もありましたね(笑)

参加者しか分からないけど(^^♪
[ Posted by sakura  | 2005/09/13 16:26 | Edit ]
お疲れさまでした~
あまりにもすごい人やお話が飛び交いすぎて沖縄の話があまりできなかった~(T-T)(笑)

でも私は水の中すごく好きなんで、せっかく裸眼になったからスキューバーしてみたいです。
沖縄にも絶対遊びにいきますね♪

(その前に頑張って稼がないと。。( ̄▽ ̄人)(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/13 12:41 | Edit ]
お疲れさまでした~

やっぱり原さんは見かけ通り眼がいいんですね(笑)
来月関東で会えたらまた宜しくお願いします(*^ー^*)
[ Posted by yuu  | 2005/09/13 12:38 | Edit ]
本当にいいイベントでしたよね。。
あれだけ充実したイベントに参加できて本当によかったです♪

これから理事長がどんな動きをしていくのかもとても楽しみになりました。
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/13 12:36 | Edit ]
yuuさん

昨日はお疲れ様でした。
いろんな方の話を聞いてまたアフィリエイトに力入りそう。世の中にはすごい人たちがいるんですね。
僕も沖縄でもやりますよ!
[ Posted by okkey  | 2005/09/12 23:39 | Edit ]
昨日はお疲れ様でした。
来月は、いよいよ東京ですね。
思いっきり飲みましょう!?
情報収集しましょう。
[ Posted by はら  | 2005/09/12 23:12 | Edit ]
お疲れ様~

ずこく充実していたよね。
セミナーというよりは勉強会に近かったね。
そして、懇親会はあの人数だから
あそこまで話が聞けたって感じで最高だったね。

[ Posted by 夢子  | 2005/09/12 19:41 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/60-96b074f9

説明会の後に、わざわざ時間をさいてクリニック内を案内していただいた。説明会の時に
レーシック
9月11日(日)に、九州福岡にて 「神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin
スポンサード リンク
人気記事ランキング


