10/4東京 LS大見本市開催決定! :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 10/4東京 LS大見本市開催決定!ホーム > オフ会・イベント関連 > 10/4東京 LS大見本市開催決定!


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

10/4東京 LS大見本市開催決定!

ついに関東での大規模なリンクシェア見本市の開催が決定されたようです♪

第2回ECサイト大見本市&セミナー
10月4日(火)六本木アカデミーヒルズ40にて開催決定!
受付開始 12:30
入場開始 13:00
 (詳細はまだ未定)

私も「今度こそは参加を!」と意気込んでいたけど。。
どうしようか悩み中。。

今回KASAIさんの第1回アフィリエイト逸品展覧会が10/15に開催されるのでやっぱりそっちに行きたい。
第1回』ってのがやっぱりとても魅かれる?(笑)
当初の予定では4?5日見本市に行って、12?17日位まで関東いるつもりだったけど、やっぱ月2回も往復すると旅費が辛すぎる。。(T?T)

往復料金だけで5,6泊出来るから「いっそうの事ずっといるか?」とも思ったが、12泊もPCできないのもなぁ?。
(外にまではPC持って行きたくないし。。)
それに今ペットの体調がイマイチだから毎日数時間置きにミルクを作ってあげたりして結構大変で家空けるのも不安。。(だからまだ親にも行くと言えないでいる(×_×;)

う?む。。一度はでっかい見本市に行ってみたいのだが。。
でもこれはまた開催されるだろうからあまり無理はしないでおこう(T?T)

『第1回』ってのは二度と参加できないからなぁ?
これだけはやっぱり行きたい♪予想できないイベントだから楽しみだし。
それに少人数の方が安心する(^^;

やっぱこういう時って関東帰りたくなるわ(T m T)
こんなにアフィリ系イベント多くなるなんて考えもしなかったからな(=´Д`lll=)

とにかくそれまでに少しは作業をしないと。。
最近全然進んでないもんな(×_×;)



まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪

関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/14 08:50 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


