ふぅ???ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ふぅ???ε=ε=ε=(ox x)oぱたっホーム > 日常ぼやき > ふぅ???ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ふぅ???ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ

お久しぶりのこっちの日記っす。。
(今、普通のぼやく方には書きにくいからこっちに(笑)

いやぁ??。。この数週間大変で。。
知ってる人は知っての通り、そりゃまあ色々ありまして。。(×_×;)
仕事も私事も大変で、精神的に疲れ果ててます。。

でも一番の問題だったペットの体調が少し回復に向かってるのでひと安心。
後は残りの問題の更新をどうにか片付けないとだな。。
 (これがちょっとやそっとで出来る量ではないのだが。。(T_T)
本当にこの数日どれだけPCの前にいる事か。。
丸一日に近い状態でPCをし続けてる。。
 (あ。。そういえば目の状態もあんま気にならなくなってるわ(笑)
でも全然片付いてないのはなぜ(T^T)クゥー
あぁ?。。新しいもの作りたいわ。。
もう訂正ばっかで飽きたよ。。
これもHPの性だから少しずつ頑張るしかないよな(×_×;)

昨日の朝頭痛がしていて薬を飲んでどうにか回復したのだが、
ペットに元気が出てきてほっとしたのか、今度は女の子でお腹が痛くなってきた。。
あぅ??。。体調悪くなってる場合じゃないのよ。。(;>_<;)

ここらで一日くらい休んだ方がいいとは思うのだが
やっぱ気になってダメな性格だからな。。
終わるまではどうにか頑張るしかないわ!(`0`)ノ゛


10月に関東に行く予定は1週間ほどいるつもりだったけど
ペットの体調が悪いから多分短期になりそうです。
14?16日の2泊3日くらいになるかも。。

関東の友達にすごく会いたかったのに。。この日程じゃ無理だ(ノ_<。)
寒いの苦手だから秋がよかったんだけどな・・
でも仕方がないのでまたの機会にする事にしよう。

とりあえずは10月心置きなく行けるように最善を尽くして頑張ろう(T m T)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/09/21 03:29 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
ひぃ~。。こんなぼやきを見られてしまった( ̄▽ ̄人)(笑)

わださんの方も大分落ち着いてきたんですね~。
私もペットの体調も戻って、ごたごたもかなり落ち着いてきたので4日は無理かもしれないけど15日付近は無事に行けそうです♪

もし予定空いてたらぜひぜひ相手して下さいませ(*^ー^*)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/24 16:52 | Edit ]
ほんと、大変そう・・・。
自分のほうはやっといろいろ落ち着いたんですが。関東にくるスケジュールフィックスしたら、空いてるところと一緒に、ぜひぜひ教えてくださいね。とりあえず15日の前後はあけておくようにします!
[ Posted by わだ  | 2005/09/24 12:43 | Edit ]
どうにか一息つけたから安心したよ~
色々ある時って重なるもんだよね(^^;

akiさんも忙しいみたいだから体調には気を付けてね~
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/21 22:04 | Edit ]
yuuちゃん
今改めてじっくり読んできたけど、大変だったね おつかれ
yuuちゃんもるいちゃんも元気になってほしいよ 何も力にはなれないけど、愚痴りたくなったらいつでもどうぞ

チャットは無理しなくていいから 気が向いたらお話しようね^^
[ Posted by aki  | 2005/09/21 09:44 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


