あぁ?勘弁してくれぇ?(×_×;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > あぁ?勘弁してくれぇ?(×_×;)ホーム > 日常ぼやき > あぁ?勘弁してくれぇ?(×_×;)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

あぁ?勘弁してくれぇ?(×_×;)

g○×○×○のやつめ?
もうどうにかしてくれよぉ?

必死で2週間以上かけて訂正したのに
あと少しで終わる。。って時になって突然の削除。。

急いで(苦情?)メール送ってしばらくして治るかと思ったが
あまりにも空白がみっともないので諦めて全部外し作り変える。。

これにまた3,4日かけてやっと外して普通のデザインになってきたところに「再開の知らせ」・・
はぁ??まじ勘弁してよ。。
これだけの為に数週間振り回されっぱなし。。
確かに規約の隅々まで呼んでなかった私が悪いんだけどさ。。
(そんなに厳しいなら、もっと分かりやすく書けっちゅ?ねん。。
他の人も結構やってるだろうが。。(; ̄Д ̄)o)

本当はもう使いたくない。。
(みんなが言ってた通り、目をつけられたら終わりかも。。
 これからも隅々までチェックされてケチつけられるのか?。。(T_T)
でもやっぱこれ以上の便利な空白スペース利用がないんだよね
せっかくぼちぼち稼げてきてやり方も分かってきた所だし・・(;>_<;)

あ?。。変なサイト作るんじゃなかった。。
いつもこいつのせいで面倒なのよね。。
放置できるつもりで作ったのに倍以上手がかかる。
やっぱ自分の実力以上の物を作ると管理が大変だわ。。(ノ_<。)

今日は親が祖母の家行ってるから邪魔されずゆっくり作業できると思って頑張ってたのにやる気急低下。。
もう今日は止めよう。。
あ?。。今日一日の作業が全て無駄になってしまったわ ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/09/22 19:33 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
やっぱ他にもいましたか(笑)
ほんとに殿様商売も困ったもんです。。
もう少し融通きかせるか、平等にしてほしい(T_T)

ここにグチ書いた途端TOPに広告が正常に表示されなくなった。。
こんなチェックまで入ってるのか?( ̄▽ ̄人)(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/26 12:39 | Edit ]
yuuさん。僕も最近指摘されて修正しましたよ。最近そういうのが増えてきてるんでしょうかねー。
[ Posted by okkey  | 2005/09/24 17:21 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


