24時間ブログ企画??\(◎o◎)/! :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 24時間ブログ企画??\(◎o◎)/!ホーム > HP製作・ブログ関連 > 24時間ブログ企画??\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

24時間ブログ企画??\(◎o◎)/!

わださんが「24時間ブログ企画」を予定しているよう。。
内容は単純明快・・『ブログをただただ書きまくる』らしい(笑)

ひぃ?。。24時間ブログって。。
ブログ書くの嫌いになっちゃいそう(笑)

本当にやるとは。。。相当ブログ我慢していたストレスがあるんだろうなぁ。。(笑)

ついつい「もし自分だったら何を書くか?」を考えてみた。。
ただのぼやきだったら多分24時間でも書けるだろうが、見ても誰も楽しくないだろう(笑)
「今○時です。。眠い。。疲れた」。。送信。。など(笑)

後書けそうなのは、愚痴だな。。
ひたすら愚痴を書きまくる・・(笑)
どれも人にわざわざ見せる為に24時間も書き続けるものでもない( ̄▽ ̄人)
終わった後はすっきりしそうだけど(笑)

一番理想的なのは溜まりまくっている商品レビュー記事を書きまくる。。ことかなぁ。。
これは、はっきり言って拘束仕事のようなものなのだが。。
『他の事を何もしたらいけない。。24時間はレビューを書き続けろ。。』と自分を戒め書きまくる(笑)

さすがに24時間も書いてたら書きたい商品レビューの何分の1かは片付ける事が出来そうだよなぁ?
でも頭朦朧としていて後半ろくに書けないかもしれないけど( ̄▽ ̄人)

しかし、商品紹介にはアフィリのリンク作るのが面倒なんだよね。。
レイアウト考えるのもすごく時間かかっちゃうし。。
1つ紹介するだけでも私は作業遅くて5,6時間はかかってしまうから
3,4ページくらいしか紹介できない気もするし(=´Д`lll=)
先にリンク埋め込んでるデザイン作っておいて、24時間の間「ひたすら感想だけ書く」という手もあるが。。

でも実行したら絶対ブログ嫌いになっちゃいそうだな(笑)

24時間チャットとかなら多分行けるだろうが。。1人で記事書くのもなぁ?。。
う?ん。。そこまでしようと思えるってすごいわ?(^^;

ブログ好きな人はぜひ挑戦して下さいませ(笑)


+++
う?ん。。この記事だけアドセンス正常に表示されない。。
NGワードか?どれだよ。。さっぱり分からん\(´。`;)ノ
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/09/26 21:51 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
>そのとおり!(笑)
とても分かりやすい反応です(笑)
仕事が落ち着いたか忙しいかは和田さんのブログを見ればすぐに分かるかも?(^^;

24時間。。
それを実行しようとするだけですごいです。。。(^◇^;)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/28 23:19 | Edit ]
> 本当にやるとは。。。相当ブログ我慢していたストレスがあるんだろうなぁ。。(笑)

そのとおり!(笑)
ネタはあんまないんだけどね。最後はつぶやきになりそうだ・・・。
[ Posted by わだ  | 2005/09/28 22:53 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


