第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加♪

第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

10/15に開催される『第1回アフィリエイト逸品展覧会』の抽選通過がきました?
無事に参加できま???す♪

色々会ってみたい人も参加する人が多いみたいなのでとっても楽しみ♪

10/14にある『アイ・キッチン アフィリエイトセミナー』にも前日なので一緒に行ってみようと申込みはしてみてるんだけど。。
当選したとして、活用できるかがやや不安だが(^^;
本当なら10月は12?17日くらいまでいるつもりだったんだけど、ペットのフェレットの体調が悪くて、とても長期滞在は無理のよう。。
関東の友達に色々会いたかった(; n ;)
まだそんなに稼げてないからしょっちゅう関東は行けないし、会える機会はあんまりないのに。。(ノ_<。)

エサを食べれるようになったら14?17日の3泊くらいはするつもりだけど、もしこのままエサがあまり食べれない状態だったら14?16日の2泊で帰るしかなさそう。。
まだ様子がわからなく、ぎりぎりまで予約取れないので予定が立てられなくて困っている(×_×;)

4日にある『リンクシェア第2回ECサイト大見本市&交流会』も行きたかったなぁ?
これは今回こそは参加したかったのに、同時期に重なってやっぱり無理だった。。
豪華キャストの座談会を見たかったよぉ???(;>_<;)

うぅ?。。最近仕事&世話で疲れ果ててる気がするわ。。
どうにか今月中に落ち着いて、来月は楽しめればいいのだけど。。

15日は思いっきりストレス発散するぞ?!(`0`)ノ゛
 (ちょっと目的違うが。。(笑)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/28 17:07 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
忙しいのにわざわざここまでカキコしなくていいよ(笑)
でも嬉しい。ありがとね♪

>心配かけてごめんね。
藍玉ちゃんは私なんかの何倍も強くなってるから最近はあんまり心配してないよ(笑)
でも無理はしないようにね。。(^^ゞ

15日は少ないから少しは話しできるといいね♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/09 10:19 | Edit ]
心配かけてごめんね。
15日はこっちのイベントなんでいっぱいおしゃべりできますように♪
楽しみにしてるよ~
[ Posted by 藍玉  | 2005/10/09 04:10 | Edit ]
私も見本市は行けなくなったから。。(T_T)
また機会があったら行ってみようね

ちょっと色々こっちの心配はあるけど楽しめるといいなぁ~
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/05 01:20 | Edit ]
yuuさんこんにちは!

今回は、諸事情により
東京まで行けなくなっちゃいました(T_T)

楽しんできてくださいね~
[ Posted by sakura  | 2005/10/03 11:13 | Edit ]
あれ?1つしか行かないと思うって言ってたじゃん(笑)

2回も行けるなんて羨ましい
私も4日行きたかった・・(T m T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/09/29 12:09 | Edit ]
うちにもメールが着ました。
よろしくっす。
[ Posted by imaimaima  | 2005/09/29 00:34 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング