Yahooアフィリエイト開始-ブログ作ってみた :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > Yahooアフィリエイト開始-ブログ作ってみたホーム > ASP情報 > Yahooアフィリエイト開始-ブログ作ってみた

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

Yahooアフィリエイト開始-ブログ作ってみた

ついに「Yahooでアフィリエイトプログラム」ができたという事で、今まで機能も使いにくそうだったからブログを作ってさえもいなかったのだが、Yahooでブログを作り貼ってみた。。
 (美容・健康-人気通販-YAHOOショッピング

しかし。。。なんだこりゃ。。
ちっとも使えないじゃん。。(笑)

今の所?リンク貼れるのはテキストのみで、
しかも記事の下に『私のおすすめ』という形で商品などのリンクが貼れるだけ。。
こんなん誰もクリックしないだろ( ̄▽ ̄人)(笑)
ブログも全然カスタマイズできないし、色々やるには使いにくい。。

バリュコマ経由で貼った方が料率も高いし現金だし。。
あんまりやる意味ないと思うのだが。。。(-。-) ボソッ

ま、何やら最近バリュコマで色々YAHOO関連のアフィリも増えてきてる事だし、今後期待といった所か。。??

一応作ってみたが、きっとここは更新の全くない放置サイトになるだろう。。(笑)

あぁ?。。こんな事やってる場合じゃないのに、ついつい遊んでしまった(=´Д`lll=)
関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/09/30 21:57 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
w(゜o゜)w オオー!
早速見に行ってみました~

思わず爆笑。。。
さすがわださん。。
これはインパクト強い!
私も何か作ってみようかな(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/01 14:38 | Edit ]
作ってみました♪
[ Posted by わだ  | 2005/10/01 13:54 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/67-368ee1a2

さっそくY!ブログで実験してみたyuuさん曰く、「Yブログではブログの下の方にテキストで表示されるだけで画像も何も使えな
スポンサード リンク
人気記事ランキング


