あ?終わらないぃ?? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > あ?終わらないぃ??

あ?終わらないぃ??

毎日毎日ほぼ一日かけて作業してるのに、なぜこんなに進まないんだよう(T_T)

今やってる事は商品の総入れ替え。。
前回やったのが3月くらいだったので冬になってきてさすがにやばくなってきたから重い腰をようやくあげたのだが、やっぱ貯めすぎだよな。。全然終わらない(×_×;)

昨日ようやくもう少しで終わりそう。。と思っていたのだが、またしても入れたい物を何個か見つけてしまって作業は続く。。
基本的に欲張りなのよね。。なんでも詰め込んじゃう悪い癖だ(T?T)
今日、明日でほぼ終わらせる予定だったけど、今日は他の訂正仕事が入ってしまい、そこだけ訂正すればいいのに結局昔作ったものだから気に食わなくて色々修正をしてしまった。。
こんな事やってる場合じゃないのにぃ??
(いつもこうやってすぐに時間が過ぎてしまう(T^T)クゥー)

あぁ??今週中には終わらせたいよ。。
毎日15時間くらいやってんのになんで終わらないのよ
この1ヶ月ほど生活めちゃくちゃでさすがに体だりぃ?よ。。(T_T)

やりたい事が沢山溜まってる。。
私は『修正』じゃなくて『作成』がしたいのよぉ??(;>_<;)ビェェン
うぅ???。。本当にやってもやってもキリがないなぁ。。
(WEBショップの性だから仕方ないけど。。(T m T)

最近時期物ページなども作る余裕さえない。。
アクセス解析や売上さえろくに見てないもんな( ̄▽ ̄人)
先々月から売上トータルさえ出していない。。(恐ろしい。。)

うぅ。。とっても今新しい事がやりたい。。
(やりたくなるから関連本とかも買ったまま読めない状態(T?T)
今からまた気合入れなおして、
頑張って早く今の作業を終わらせるぞ??。・°°・(>_<)・°°・。
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/06 03:17 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング