アフィリエイト・オフ会 in博多の参加募集終了 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > アフィリエイト・オフ会 in博多の参加募集終了ホーム > オフ会・イベント関連 > アフィリエイト・オフ会 in博多の参加募集終了

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

アフィリエイト・オフ会 in博多の参加募集終了

アフィリエイト・オフ会 in 博多
アフィリエイト・オフ会 in博多
の参加募集は締め切りました。
仮登録の方は5月8日まで、参加、不参加の決定をお願いいたします

定員になりましたので、参加申し込みを締め切りました。
仮登録の方は明日まで、参加、不参加の決定をお願いします。
明日までに決定されない方は、不参加ということになりますのでご注意下さい。

イベントの詳細は主催者の夢子さんのブログでご確認下さい


いよいよイベントまで後1週間切りました・・
早すぎるぅ( ̄▽ ̄人)

参加の費用も最終価格900円に決定しました?
最初より300円もお得に!!
浮いたお金でみんなでコーヒー1杯でも飲もうか(笑)
たばこ1箱の方がいいか?へビー多いし(-。-) ボソッ(笑)

でも今回本当にすごい参加者。。
公開できないけどすごい人も実は多数参加したり( ̄ー ̄)にやりっ
夢子さんの人脈ってば本当にすごいわぁ・・

ASPやECも沢山参加するんだよぉ?
計算でいうと。。アフィリエイター2,3人につき1人の割合くらいかも?
でも数%が有名アフィリエイターだから。。
半分くらいは勉強してもらえる側?
ひょえぇ??すごい倍率だ???\(◎o◎)/!

絶対こんなイベント他にない!
今回参加できる人めちゃくちゃラッキーですよ??
色紙は忘れずに?(笑)

博多イベントは新参加募集受付終了しましたが
リンクシェア九州セミナーは9日まで募集しています。
もちろん私たちも参加しま?す♪(抽選受かれば(-。-) ボソッ(笑)
同じく勉強になる事間違いないのでぜひぜひ一緒に勉強しましょうね?

名刺用紙昨日買ってきたからいい加減名刺作らないとな( ̄∇ ̄;)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/07 14:37 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
やっぱみんなGW明けてからしか予定分からなかったんでしょうね(^^;

立ち見ってすごいな。。
最初40人もあったら余裕と思ってたのに~。

ビール美味しい・・( ̄ー ̄)にやりっ(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/07 15:39 | Edit ]
なんかすごいことになってしまったぁ。
定員オーバーだよ。
いったいどうなるんだぁ~

立ち見だぁ!立ち見だぁ!

会場は人でいっぱいだから、
懇親会のビールはめちゃおいしいよ♪
[ Posted by 夢子  | 2005/05/07 15:24 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


