24Hブログ・・ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > 24Hブログ・・

24Hブログ・・

わださん達が企画している「24時間ブログ」の詳細などが
いよいよ決定してきているようだ。

▼企画概要 (詳細はこちらへ♪
企画名: Blog24?ブログ中毒者の短くも幸福な24時間 (ネーミング)
日時: 2005年10月9日(日)10:00am?10日(祝)10:00am
場所: ブログ空間←ブロゴスフィア(blogosphere)というらしい
内容: ブログを書く!書きたいことを思う存分エントリーする!
参加資格: ブロガー。「3連休だからどこか郊外にでも足を伸ばそうか」と思いつつ、パソコンを立ち上げたが最後・・・な人種。

いいなぁ?。。居酒屋での企画楽しそう
ほんとはこの日くらいから関東行けたかもしれないのに。。(T m T)
う?ん。。参加か。。
最近ストレスたまり気味。。やる事もたまり過ぎだしな。。

色々考えてみる。。
レーシック体験談のブログネタも溜まりまくり。。
ここいらで少し片付けてしまうのも一つの手かもしれない。。

24時間の間にいくつブログ記事が片付くか企画?(笑)
ここでアップした箇所や書いてた感想を載せていき、色々なブログの溜まっているネタを片付ける。。
まぁ。。読んでる人には面白くもなんともないだろうが(笑)
どうせいつも一日中PCしてるのは変わらないし、
同じ時間に作業している人がいると分かっているだけでも、自分的には励みになりそうな気も?
(しかし途中で飽きそうな気もするが。。( ̄▽ ̄人)

あ?ぁ。。でもな。。。
今やってるのが片付かない事には、気になって他に進めない状態
(きっと止めちゃうとやりたくなくなりそうだし(T?T)

後2日ほどで今の作業が終わらせられれば参加できそうだけど、
今の様子じゃ難しい。。
くそぉ??。。早く終わりたい。。
今日もまた徹夜で頑張ろう(TOT)ノ

昨日から頭痛が治らない。。困ったぞ。。
来週体調崩して行けなくなる前に早く片付けて何日かはゆっくり休まなきゃだわ(×_×;)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/10/07 20:53 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング