なんじゃこりゃ?LSレポートのバグ? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アフィリエイト全般 > なんじゃこりゃ?LSレポートのバグ?

なんじゃこりゃ?LSレポートのバグ?

今(AM1:00)「リンクシェア」のレポートを見ているのだが、なんかえらい事になってるぞ( ̄▽ ̄人)

いつも「オーダー別レポート」くらいをざっと見るのだが、それがとんでもない事になっている。。
LS_error←証拠写真
1つの商品の注文が、全ての副サイトから申し込みがあってるようになってるのだ(笑)
これが全商品に繁栄され、えらいページ数になっていて。。
注文額の合計、今月だけでかる?く300万は超えている(笑)
(何度表示させてもこの状態。。(^◇^;)
昨日見た時は正常だったのになんでだろ?
しかも他の「ECサイト別」とかでは正常なのよね。
こんだけページ数あったら何が売れたか見るの大変だろ。。
早く戻してくれ。変に夢見せなくていいよ(笑)
キャンセルの分も丸々1ページくらいキャンセルで埋まると中々ショックだぞ(T?T)
この表示の額くらい頑張れという意味だろうか。。( ̄▽ ̄人)

最近おかしいの時々あるんだよね。。
こないだも1つのショップの1商品が2?3ページに渡って表示されてて邪魔で仕方なかった。。

う?ん。。楽○の買占めが影響してる?(なわけない(笑)

あ?。。でもこんなんじゃ今日は販売した商品の確認は無理だな。。
多分すぐ治ると思うので夢みたい人は今のうちに見とくと楽しいかも?(笑)
(それともうちだけか??こんな表示されてるのは??( ̄∇ ̄;)

※朝になったら表示直ってた。。なんだったんだろ(^^;

+++

あ?ぁ。。ダメだ、頭痛がひどくなってきた。
ちょっと作業無理っぽい。。
今日はやっぱ諦めて寝よう(×_×;)
関連記事
カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2005/10/08 01:06 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
いや~。。私も好き勝手にぼやき愚痴書く方で他にあんまり見かけないんですが、さすがにあれだけ書かれたら「負けた」と思いましたね(笑)

多分同じ匂いがします(笑)

やっぱりネットだと色々な人が見るから言葉選んで書かなければいけないとは思うんですけどね~(^^;
でも私は思いつくまま吐き出し口?としてここのようなぼやきブログを作ってるので
(今は少し正常だけどあんま知られたくない楽天ブログとかひどい。。(笑)

やっぱ、一つくらいは気ままに書きたいですよね~
自分の友達だけ楽しんでくれればいいブログです(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/09 21:15 | Edit ]
>こんだけページ数あったら何が売れたか見るの大変だろ。。

すきっすよぉ~!
もう・・
口笛@FFⅩティーダ風@マニアックすぎてわかんねーぞ!住職・・m(_ _)mすいません。
吹きたいっすよ!!!

壺ヒットしました!!!

確かに!

てぇへんっすよ!!!<(`^´)>
はげどー!!!@うちのサイバーネーちゃん風
 ⇒決して某ちゃんねる風ではないっす(笑)


>早く戻してくれ。変に夢見せなくていいよ(笑)

あはっは!!!!
いい!好きっすよ!
まぢ
自分
殿方ならぜってー「姫」にします! (^-^)/

>キャンセルの分も丸々1ページくらいキャンセルで埋まると中々ショックだぞ(T-T)

そーだそーだ!
丸ごといちべーじ!
ゼロ!が
並ぶのも
けっこー
わかってたって!!
しぉーーーーーーーーーっくっすヾ(>▽<)oあいぃ。

>この表示の額くらい頑張れという意味だろうか。。( ̄▽ ̄人)

げ・・やっぱり
そーいう意味が・・(爆)
つーかまぢ
感覚的モンと
ノリが一緒かと
恐縮なのですが・・・。

おもーてまったとです・・・。
これからも宜しく
お付き合いいただきとー
ございますのんm(_ _)m
だばだば。。。
[ Posted by ごん住職  | 2005/10/09 20:45 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング