アイキッチンセミナーに参加♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > アイキッチンセミナーに参加♪ホーム > オフ会・イベント関連 > アイキッチンセミナーに参加♪

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

アイキッチンセミナーに参加♪

10/14に開催される『アイ・キッチン アフィリエイトセミナー』の抽選結果が届いた。無事参加できるよう。。

しかし。。関東行く機会もあまりないから前日なら参加できそうと一緒に申込みしたのだが、よく考えると。。
「私が行っても役に立てるのか?」という不安が( ̄▽ ̄人)

定員20人って書いてあるんだよね。。
私おもいっきりジャンル外なんだけど、もし落ちた人いたなら申し訳ないよなぁ。。
そこまで考え付かなかった\(__ )反省

でもせっかく行くなら何か勉強になるようにしっかり見てこよう。
全然知らなかったがKASAIさんの特別講演もあるらしい?
(w(゜o゜)w オオー!楽しみができたぞ♪)
という訳で、14?16日まで東京滞在。
14日:『アイ・キッチン アフィリエイトセミナー
15日:『第1回アフィリエイト逸品展覧会
16日:神戸クリニック広尾でレーシック1ヶ月検診(笑)
の予定になりました?

来週会える人はぜひぜひ宜しくお願いします(*^ー^*)ノ

久々に息抜きできるよなぁ?楽しみだ(o^^o)


++++
朝からまだ頭痛が続いていたが、ようやく薬が効いてきたようだ。
でもやる気が低下してる。。
お尻叩いて頑張らないと(TOT)ノ
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/10/08 12:45 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
げげ。。ストーカーだ(笑)
そっかぁ~imaさんも一緒なんだ。
14日は知り合いみんな行かないらしいからよかった♪

2日間よろしく~(=^0^=)ノ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/08 21:00 | Edit ]
アイ・キッチンのセミナーも
いっしょですな。
お手柔らかにぃぃ♪
[ Posted by imaimaima  | 2005/10/08 20:36 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


