24時間ブログ開催まで後7時間? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > 24時間ブログ開催まで後7時間?

24時間ブログ開催まで後7時間?

わださんたちの『24時間ブログ』企画。。
今日の朝10時から開催らしい。。
わださん達とっても嬉しそう(笑)

『ブログ好き?』と改めて問われるとついつい考える。。
嫌いではない。。
毎日息抜きにと見てしまう。。
そしてついつい他の所にも行ってしまい。。
作業に疲れるとついブログにぼやく。。
(最近更新がたくさんなのは逃避のため(笑)

。。。。う?ん。。でもやっぱ中毒だよな
一日も見ない日ってないもん( ̄▽ ̄人)
文章を書くのは嫌いではない。(まとめるのヘタだけど(笑)
んでこうやってぼやきをつらつら書くのは好きなんだろうなぁ。。

でもやっぱお仕事ブログになると疲れる。。
気合入れないと書けない(書き出したら早いけど、やり始めるまでが遅い)

でもやっぱり息抜きで書けるって事は好きなのか?
う?ん。。よく分からん。。ま、いいか(笑)

今回の24H企画も参加したい気もしたんだけど
何書いたらいいのか分かんないんだよね。。
せっかくみんな楽しそうだから仕事ブログにするのもなんか嫌な気がしたし。。
こうやってつらつら書けばいいんだろうが、さすがに題材もないから書き続けるようなネタないぞ(笑)
(誰かその度お題出してくれたら書けるかも?(笑)

しかし、よ?く考えると。。私日常が一日中ブログ書いてる事多いから多分他の人のように「楽しい」という感覚や禁断症状?がないのかも( ̄▽ ̄人)
多分わださんのようにしばらく禁止されてたらきっとめちゃくちゃ書きたくなるんだろうな(笑)

あ。。でも一日仕事しなくていいって決めてるのはいいかもなぁ?
やっぱこっそり裏で参加してようかな。。(笑)
(あそこで表明すると見に来られても大した事書かないから困る(笑)

仕事もや?っと後少しでどうにか終わりが見えてきたから、寝て起きたら考えてみよ?っと(^^ゞ
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/10/09 03:07 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング