早起きしてしまった(笑) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 早起きしてしまった(笑)ホーム > HP製作・ブログ関連 > 早起きしてしまった(笑)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

早起きしてしまった(笑)

ついに10時から『24時間ブログ企画』が開催された??ヽ(⌒∇⌒*)ノ

なんだかこっちの方が色々考えて寝れなかったよ。。(笑)
明け方寝たのに10時前に起きちゃうし。。
しかもなんだか目覚めすっきり爽快。
天気も快晴で清清しい朝。まさに「ブログ日和」って感じ??(笑)

昨日の夜にめちゃ楽しそうなネタ思いついちゃったんだよね。。
で、それを色々考えてあんま寝れなかった(笑)

しかし、起きたら「やっぱいい加減に今やってる事を片付けないと。。」と思い、今日の目標を決定したわ!
目標:今日中に今やってる作業を片付ける!(`0`)ノ゛

24時間ブログのおかげでみんなPC前にいるって分かってるし、
(3連休で遊びに行ってないという事も?(笑)
同じくPC前にいるってだけでなんだか嬉しいというか。。
だから私もこれを機会に24時間(もかけたくないないが(笑)、丸一日本気モードで仕事してみようと思った♪
後少しで終わりそうだし。。気合入れたらなんとかなるかな。。(^^;

やっぱ終わってすっきりしたいもんね。。
んで、息抜きにここにぼやきも書くつもりだけど、完全に終わったら24時間ブログに参加するのもいいかな?♪
(結構くだらないお遊びネタ考えたんで、もし終わったら作成してみよう(笑)
なんで少しでも早く頑張って終わらせるぞ?!(`0`)ノ゛

・・・多分終わってなくても今日は記事沢山アップしてるだろが(笑)

とにかく頑張ってみよぉ??(=^0^=)ノ
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/10/09 10:34 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


