気合入れなおし。。 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 気合入れなおし。。

気合入れなおし。。

集中力も減ってきたので1時間ちょい仮眠してきた。。
(ここ数日なぜか懐かしい?変な夢ばかりみるな。。寂しいのか?(^^;)
これから後半戦?スタートだ。
今日中0時までにはなんとか終わらせたいよなぁ?。。

そしてやっぱ24Hブログに参加したい。。
今頃みんな落ち合ってるのね。。いいなぁ(T m T)

やっぱちょっと思うのは「参加表明しないと誰も来ない」ってことだわ。。
読んでもらうような記事書かないから来て欲しくはないのだが、知人も来ないからやっぱり寂しかったりする(^^ゞ
(勝手に予定決めて、ぼやきアップしてるだけだから誰も知らなくて当たり前だが(笑)

とにかく頑張ろうっと(T m T)
これを逃すとやる気が出なくてのびのびになっちゃいそうだし、
もう約1ヶ月この作業してるから、これ以上延ばしたくない(T?T)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/09 18:57 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
>( ̄□ ̄;)!!げ!
>ごべんなんさい・・・(笑)
>きちゃってました・・。

いや。。来てくれるのは嬉しいんですよ。。
でもほんとにぼやきしか書いてないから「なんだ」とがっかりされても申し訳ないなと(^^;
公にすると色々な人が見に来ますからね。。
(為になる話題なんて全然ないだろうし(笑)
マニアック?な楽しんでくれる人は歓迎です(=^0^=)

>こないだの見本市のあの記事のコメントすっげー救われたんですよ♪

そうですか。。失礼かな。。と書くの迷ったんですがよかったです♪
私も今ブルーになり気味だったので、楽しいコメントで気持ちが少し落ち着いてきました。ありがとうです(*^ー^*)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/09 21:10 | Edit ]
>やっぱちょっと思うのは「参加表明しないと誰も来ない」ってことだわ。。

いやいや!
あっし住職は実は・・・
覗いてますえぇぇ(笑)

>読んでもらうような記事書かないから来て欲しくはないのだが、


・・・
( ̄□ ̄;)!!げ!
ごべんなんさい・・・(笑)
きちゃってました・・。
ただ、こないだの見本市のあの
記事のコメントすっげー
救われたんですよ♪
んなもんで・・・
じづは・・
きちゃってました^^;

その時に惚れた記事!
今コメントさせてくださいなm(_ _)m
すいません遅くて・・・。

でも、なにげに・・
ひそやかに
悩ましげに(笑)
にてそー?
ノリとこう。。
うちの
さいばーなねーちゃんの
言う
ぐるーぶってやつが
そっくりかなぁ♪って
勝手に想ってます♪(笑)
でわ
ときどきあっしが

「家政婦は見た」

してますことお伝え(笑)
しておきますね♪(爆)
[ Posted by ごんべぇ住職  | 2005/10/09 20:39 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング