参加諦め。。? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 参加諦め。。?ホーム > 日常ぼやき > 参加諦め。。?


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

参加諦め。。?

今ペットのフェレットを見たら生殖器が腫れて赤くなっていた。。
この1ヶ月ほどえさをあまり食べずに色々看病しているのだが、実は昨日からおやつさえ1粒ほどしか食べず、シリンジでえさを食べさせても口から出してしまうほど。。
ミルクもいつもより飲まなくて心配していた。。

フェレットは『副腎腫瘍』になりやすいと言われている。
症状とこの腫れから見ると、もしかしたらそうなのかもしれない。。

とても心配になってきた。
病院はまだ閉まっているので何もする事はできないから
とりあえずはこのまま作業を終わらせる事にしよう。
でも24時間ブログで書こうと思ってたネタは読む人が楽しいかもしれない「オバカなネタ」のつもりだったのでとても書ける気分ではなくなってしまった。
という訳でやっぱり参加するのは無理になった。。(×_×;)

とにかく、明日朝一ででも病院に行こう。。
お願い。。回復の見込みがありますように。。。

心配で何も手につかなくなってきた。。
でも寝てるし私だけあたふたしても意味ないんだよな。。
ちょっと今はショックが大きいから少し落ち着いてまた作業に集中しよう


+++

あ?。。。よく考えたら明日祝日じゃん。。
うぅ。。なんでこの子はいつも連休に病院行かなきゃいけなくなる事が多いんだろ(×_×;)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/09 20:00 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


