症状悪化。。今週行けるのか?? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 症状悪化。。今週行けるのか??

症状悪化。。今週行けるのか??

「るい」(フェレット)の症状が悪化してしまった。。
腫れ物が倍以上に膨れ上がり相当痛いのかじっとしておく事もできない。。

なんとか時間をかけてようやく今キャリーに閉じ込めて寝てくれたが、のん気に作業をする所じゃなくなった。
(一応データーだけは完成したから後一歩だったんだけど。。)

あぁ。。可愛そうで見てられない。。

とにかく明日市内中の病院に電話してでも連れて行かなければ。。
またるいが起きたら寝れないだろうから今のうちに少しだけでも寝ておこう。

症状次第では今週の関東行きも危ないかも。。
あぁ?。。。お願いだから治る見込みがあってほしい
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/10 02:07 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング