どうにか復帰。。 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > どうにか復帰。。ホーム > 日常ぼやき > どうにか復帰。。

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

どうにか復帰。。

どうにか復活しました。。
いや?。。。せっかく途中まで楽しい日だったのに、あまりにも急な展開で自分でもびっくりだった。
(よかったよ。。24Hブログエントリーしてなくて。こんな暗いオチじゃ申し訳ない所だった( ̄∇ ̄;)

結局一昨日はほぼ寝れず、看病しつつも休み空いてそうなフェレット対応の病院を調べたり、病気について調べたりしてた。
そして昨日の朝から病院空く時間を待って電話したら、いつも行っている病院が休日でも対応してもらえて無事になんとかなりました。。
脱腸だったようで数日は毎日通院になりそうです。。
でも腫瘍じゃなかったからひと安心。。(詳細はフェレット看病日記に

さすがに寝不足で昼間は吐き気はするわ目眩はするわだったけど、
無事診察も終わって少し息抜きに弟とランチ食べに行ったり夕方から小分けに寝てたんでどうにか復活したよう。
(昨日はPC開く気力もなかった(^^;)
2,3日病院通って様子を見るつもり。
元気や食欲などは前と変わらないから、(えさは食べないけど(T_T)
このまま状態に変化がないなら無事に東京行けそう。。
(お願いだから悪くならないでくれ(; n ;)

ここ1週間私もお腹がすぐ痛くなったり頭痛がしたりと、さすがに体調も悪くなってきているから、さっさと今の作業を今日中には終わらせて、残り2日は看病しながらゆっくり過ごして体調回復させなきゃ。。

とにかく今から作業頑張ろう。。

あぁ?。。まだ他の24Hブログの続き読んでない。。
これが終わったら一機に読める楽しみにしておこう(×_×;)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/11 04:32 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
24Hブログ楽しみにしていたのに残念でした(T m T)
でもみんな楽しそうでよかったですね♪

>フェレットにも脱腸なんてものがあるのかと、驚きました!

私もそんな事考え付きもしませんでした。。
でもフェレットってなりやすいらしいです。。

いつになったら手をかけないでいいくらい落ち着いてくれるのやら(T-T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/13 07:16 | Edit ]
回復するといいですね。
フェレットにも脱腸なんてものがあるのかと、驚きました!
[ Posted by わだ  | 2005/10/11 20:51 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


