博多アフィリイベント名札テンプレ配布 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 博多アフィリイベント名札テンプレ配布ホーム > オフ会・イベント関連 > 博多アフィリイベント名札テンプレ配布

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

博多アフィリイベント名札テンプレ配布

アフィリエイト・オフ会 in 博多昨日思っていた、博多アフィリイベント参加者の名札作り。。
「作りたいが、作る時間がない。。」といいながらも
やっぱ結局作っちゃったよ。。( ̄∇ ̄;)
(思いついたら終りよね。。(×_×;)

名刺さっさと作ろうと思って作ってたんだけどね。。
同じようなもんだからついでに作っちゃえ。。という事で( ̄▽ ̄人)
でもこういうの作るの楽しいから逃避しちゃうのよね。。(笑)

名刺も無事完成♪
。。裏は親バカにしてみた♪(笑)


参加者用の名札のテンプレも作ったので配布します。。
配布というより。。すみませんが自分で印刷して作って下さい(×_×;)

やっぱ色々時間的に難しいので、
みんなの分を印刷して作るとなると、とても無理なので(T?T)
ここに画像を置いておくので、もし名札がいる。。という人がいたら
画像をダウンロードか印刷して、自分のサイト名・HNを書いて使ってください

(また遊んでるから嫌な人は自分の独自のを作ってね(;^_^A アセアセ)
参加しない人でも気持ちだけ味わって使用しても可です(笑)
------------------

<名札・配布用>


↑これが普通のサイズ(スタッフはこのサイズを使います)
91×55mmの名刺サイズにしてます
ダウンロードしてサイト名・HNを自分で加えるか
そのまま画像だけプリントして手書きで書き込んで下さい



↑一応少し大きめのサイズ

サイズ変更などはご自由にどうぞ

------------------


<スタッフ用>

スタッフは分かるように色を変えてみました(^^;
(スタッフの分はこちらで用意します)
この赤色の方がスタッフなので当日会場で何かあったら
赤い名札の人に聞いて下さいませ
※こちらはスタッフのみの画像になるので使用しないで下さいね(;^_^A アセアセ


訳のわからない画像の意味を少し説明すると。。
パソコンで頑張って財産を手にいれよぉ?といった意味です(笑)
ついでにビールも飲んでたのしむぞ?と・・(笑)
(ただの私の願望だけのイラストだけど( ̄▽ ̄人)

もし使用する人がいたら、ここにひと言書いて貰えると
色々励みになって嬉しいです(T m T)


あ・・でも印刷して潰れそうな気もしてきた・・
ちゃんと写ればいいけど。。( ̄▽ ̄人)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/08 09:14 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


