つ・・ついに・・・ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > つ・・ついに・・・

つ・・ついに・・・

お・・終わったぞぉ??????(TOT)

はぁ???。。24時間どころか30時間くらいぶっ通しで作業している。。
げ・・なんか指使いすぎなのか?動きにくくて文字も打ちにくくなくなってる( ̄▽ ̄人)(笑)

はぁ???まじ疲れた。。
1ヶ月ほどの同じ作業。。ほんと長かった。。(ノ_<。)

やばっ。。もう東京行く日まで後1日しかないじゃん( ̄□ ̄;)!!
肌も身体もぼろぼろだぞ(=´Д`lll=)
明日色々準備しないとまずいよなぁ。。ペットの準備も大変そうだし。。
確か名刺切れそうだった気が。。。仕方ない足りなかったら諦めよう(×_×;)

・・・しばらくPC見たくもないが、地図とか調べ物しなきゃだから無理そうだなぁ?。。
もう少し早く終わってしばらく休みたかったのに(T_T)

とりあえず寝よう。。。
今日の夜こそは何もしないぞぉ??ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/12 13:44 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング