明日から東京へ。。 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 明日から東京へ。。

明日から東京へ。。

準備や、やる事多すぎてパニック。。(@_@;)
気づけばもう東京出発は明日。。
どうにかるいの体調もそのままで、えさは相変わらず食べないけど悪くはないので行けそうです(^^;

みんなが親切に色々声をかけて下さってるおかげで3日とも予定が沢山♪
行く所や宿泊先もばらばらなんで何がなんだかわからない状態。
予定整理して地図調べておかないと。。( ̄▽ ̄人)
もっぱら新宿方面ばかりで遊んでて、アキバ・東京方面って全然行動してた所と違うから、よくわかんない。
(夜遊ぶのはもしかしたらこっち方面では初めてかも。。楽しみ♪)
今日は朝イチで病院にまた行き、いい加減に部屋がえらい事になってるんで片付けしなきゃだし、ペットのえさの準備やら自分の準備をして。。それから場所色々調べて。。

明日8時の飛行機だから7時過ぎには家出ないといけない。。
今日は夜更かしはできないし。。
あぅ?。。時間足りるかな。。( ̄∇ ̄;)

くぅ?。。あと1日余裕欲しかった。。
どうにか頑張ろう。。(T m T)

てなわけで、たぶん今日の夕方くらいまでしかメールも見れないので
何かある人は早めに連絡してくださいましm(__)m

久々に息抜きでいるわ?♪
(でもるいが少し心配だけど。。(T?T)
それに。。体調イマイチなんでそれが少しだけ不安だ。。
せっかく楽しい時間だからなんとか乗り切りたいなぁ?

では関東で会える人はお会いしましょう(=^0^=)ノ
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/13 07:30 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング