ただいま。。 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ただいま。。ホーム > オフ会・イベント関連 > ただいま。。

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ただいま。。

無事に?帰り着きました。。
昨日はさすがにダウン。。帰ってから漠睡。。マジ眠かった。。
『目が思い切り充血』しているふらふら状態でレーシックの検査を受けに行き。。どうにか異常もなくてよかった。。
(次の日に検査を入れるのは今度から止めておいたほうがよさそうだ(笑)

3日間。。いやぁ?。。どの日も濃い内容だった。。
とっても充実してて楽しかった♪
色々ありすぎて記憶はもう薄れ中。。\(--;)ォィォィ
(脳みその容量狭いから上書きされて。。(笑)

・・14日は携帯からメール更新したのだが戻ってきた。。( ̄▽ ̄人)
どうせ大した内容じゃないし面倒だからお蔵入り。。(笑)

↑アイキッチンセミナー


↑念願のご対面(笑)

↑家族が一番喜んだ?お土産(笑)

↑次はマイケチャップ持参?(笑)


↑さすが・・!

↑アジアンチックにリニュー
簡単に3日間の予定・・
※単に自分の日記記録&内輪帳?なんで、
 イベントに関する役立つものは他の方のブログで見てくださいまし(^^;


【14日】
8時発。。
▽10時・・・iさんとお茶・・その後Mさんとお会いする♪
▽12時・・・他3人の方とお会いできてお茶♪
  やっぱデジカメの使い方トークが一番おもしろかった気が(笑)
▽13時・・・『アイ・キッチン アフィリエイトセミナー
  思っていた以上に楽しかった&とても勉強になった♪
  Kさんのかっちょいい本性姿?を初めて?見る??(笑)
▽18時・・・ホテルチェックイン後、L社訪問
  念願のぷ?に出会う(笑)
▽19時・・・懇談会に合流。。
  到着してすぐWさんがステーキを真っ先に頼んだのに少しびっくり(笑)
  関東の人たちの色々な企画聞けて楽しかった♪
▽23時・・・解散・・
  早く寝るつもりだったがコンビニでビールを買って一人ホテルで飲んでいた(^^;(笑)

【15日】
▽11時・・・チェックアウト後、IさんYさんと合流。
▽12時・・・他3名の方と合流♪・・その後M喫茶を満喫?(笑)
  にこにこのJさんの顔が未だに忘れられない(笑)
▽14時・・・『第1回アフィリエイト逸品展覧会
  色々なECさんともお話でき、商品も沢山見れてとても満足♪
  あれだけ長い時間フリータイムがあるとECさんとも沢山話せるしゆっくり見れるからとてもいいと思った♪
  関東でキャンセルゼロはすごい!さすがだぁ?
▽18時・・・懇談会
  Mさんと沢山話せて嬉しかった♪
  他にも色々な方と話せてとっても楽しい時間を過ごせた(*^ー^*)
  某雑誌社の方となぜか最後コ○○話しで盛り上がってた気が(笑)
▽12時?・・なぜか8人ほどでホテルへ帰る。。濃???い?時間(笑)
  フロントからクレーム?(笑)
  後で考えたらあれだけの酒&おにぎりが
なくなってたのがすごいかも( ̄▽ ̄人)
  Sさんはやっぱりおじいちゃんだった?(笑)
最後までありがとうございました
▽6時?・・・ベッドに倒れる。。

【16日】
▽10時・・・ギリギリまで漠睡。。せっかくのホテルの朝食バイキングも食べられずに(T?T)チェックアウト
  脳みそ停止。。くらくら回ってた(笑)
▽11時・・・広尾で1ヶ月後検診・・
  Sさんの白衣姿を見れた(笑)
▽14時・・・東京離脱・・・
▽16時・・・帰宅 ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ


う?ん。。。改めて充実したスケジュールだった♪
今回会ってみたかった人にほとんどお会いできて、2日もあったので、それぞれの人とゆっくり話しできる機会も多かったのでとっても嬉しかった♪

本当にお世話になりました。。すご?く楽しかったです。
ありがとうございました?。。(=^0^=)
また機会があったら懲りずにぜひ宜しくお願いします。。m(__)m
(・・・しかし。。いきなり失礼しまくりだった気が。。
 ちょっと呆れられてそうで不安だわ( ̄▽ ̄人)
 少しは猫被っとくべきだったか。。(-。-) ボソッ(笑)
 ま、いつものことだからいいかヽ(´ー`)ノ(笑)
少しずつ改めてご挨拶に回らせて頂きますm(__)m

せっかく色々経験できたから、きちんと仕事に繁栄させるようにしないとなぁ?。。
気合入れなおして頑張らないと!(`0`)ノ゛

・・・と言いつつも、ようやく色々終わったのでしばらくPCはお休みする予定(^◇^;)
一度リフレッシュして頑張ろう♪
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/10/17 08:51 ]    コメント(14)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
お忙しいのにわざわざありがとうございます(^^ゞ

こちらもよくお見かけしているのでお会いできて嬉しかったです。
サハラ邸とっても楽しそうですね(笑)

>14日はもっときちんとアテンドするべきだったと反省しています。
いえいえ。。本当に大丈夫でしたよ。
ただホテルがわかりにくい場所にあったのでそこだけ到着するのに迷っただけなので(^^ゞ
逆に申し訳なくなるのであまり気を使わないで下さいませ(;^_^A アセアセ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/26 12:04 | Edit ]
「いつの話?」って言うくらい遅くなりました。m(_ _)m
先日はありがとうございました。
事前にWさんからyuuさんがいらっしゃると「おふれ」が回っていましたので(笑)、お会いできるのを楽しみにしていました。14日はもっときちんとアテンドするべきだったと反省しています。またゆっくりお会いすること&お酒をご一緒することを楽しみにしています。
[ Posted by サハラ  | 2005/10/25 14:00 | Edit ]
またまた各地に飛び回っていてお忙しそうですね(^^ゞ
わざわざコメントありがとうございます。

やはりネタがないと近くにいても何を話していいのか分かりませんでした(^^;

>それにしても、あの後の「3次会(4次会)@朝6時まで」が、どうだったか気になる~(笑)

ぜひぜひ今度は生で体験してください(笑)
こっちに来た時にも時間あったら声掛けてくださいませ♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/21 13:01 | Edit ]
諸々事情で、遅くなりました。
展覧会では、ありがとうございました♪
2次会(3次会?)では、ちょうど反対側だったのでしたが、
今度は、お話しませうです~♪
・・・っていうか、そんな距離がある場所じゃなかったですものね(笑)
それにしても、あの後の「3次会(4次会)@朝6時まで」が、
どうだったか気になる~(笑)
[ Posted by hikaru  | 2005/10/21 03:26 | Edit ]
>6時からベッドじゃぁ~寝てるよね。(笑)

電話なんて全然気づきませんでしたよ。。(^^;
あの時はご飯なんて食べれる状態じゃなかったけど、今考えたらちょっと悔しい(T-T)
はらさん今度は逃げたらダメッすよ(TOT)(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/19 17:44 | Edit ]
洋食をしっかり食べてから、ドンドンガンガンとドアを叩いた犯人です。(汗)
いやぁ~朝食前に起きてるか心配で部屋に電話はしたのだが、いっこうに出ないのでバイキング食べてるもんだと思ってました。
6時からベッドじゃぁ~寝てるよね。(笑)
お疲れさんでした。
[ Posted by はら  | 2005/10/18 22:40 | Edit ]
こちらこそ、よくお見かけしてたので会えてとっても嬉しかったです♪

1日目のSさん宅の話しがとってもおもしろかった(笑)

>それにしても、あの後さらに・・・と考えると実に恐ろしい感じがします(笑)

前日の5倍くらいのパワーを蓄えて次回はご一緒して下さいませ(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/18 08:38 | Edit ]
yuuさん、こんばんは~
今回お会いできて&2日間ご一緒で楽しかったです~
どうもありがとうございました~

それにしても、あの後さらに・・・と考えると実に恐ろしい感じがします(笑)
[ Posted by アフィリ  | 2005/10/17 19:16 | Edit ]
おつかれさまでした~

>僕のイメージは想像通り好青年でしたでしょ?^^;A
ブログ写真そのまんま(当たり前だけど)だったんでよく会っている気がして不思議な感じでした(笑)

でぃえらさん来ると知らなかったんでびっくりでした。。
本当は会えたら話そうと思ってた事が色々あったんですよね。。
なんとなく何から切り出せばいいのか話せなかったっす(T_T)

今度機会があればまたゆっくり話したいです~(T m T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/17 15:00 | Edit ]
お疲れちゃんでした

僕のイメージは想像通り好青年でしたでしょ?^^;A

目の方も何事もなくて何よりです^^

では,また何かのイベントの際にでもお会いしましょう

ではでは
[ Posted by でぃえら  | 2005/10/17 14:41 | Edit ]
私もいつもブログ見させてもらってたり、夢子さんから話しだけは聞いてたので、ずっと会ってみたかったんですが、あんなに沢山話せて嬉しかったです♪

やっぱり笑顔が素敵です。。にこにこの顔がまだ瞼に焼き付いてます(*^ー^*)

今度はもっとマミィさんの本性を暴き?に行きたいと思います(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/17 14:26 | Edit ]
yuuさん、お疲れ様でした!
やっとお会いできて、沢山おしゃべりできて、すごく嬉しかったです!

でも「毒舌」はまだまだ足りなかったかも!?(^^;

早くまたお会いしたいです!!
[ Posted by マミィ  | 2005/10/17 13:16 | Edit ]
お疲れ様でした~♪
やっぱ夢子さんと一緒だと、さすがに「飲み足りない」というのは絶対ないっす(笑)

ほんとに体力アップしとかないと(^^;
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/17 10:53 | Edit ]
お疲れ様。。。

楽しかったねぇ~
でも疲れた(笑)

次回に向けて体力アップをしなくては!
[ Posted by 夢子  | 2005/10/17 09:31 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


