お休み中・・ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > お休み中・・ホーム > 日常ぼやき > お休み中・・

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

お休み中・・

東京から帰ってからな?んにもしてない(笑)
いやぁ?。。しばらく休もうと思いつつもPCでネットサーフィンしてたり、頭の中で構想したりしてるから余計に焦ったりしてちっとも休んでる気がしなかったりする( ̄∇ ̄;)

でも休みと決めたからには作業はしない。。(こういう事だけは守る(笑)
しかし。。あまり意味なかったりする。。
ほんとはPCもしばらく開かないでいたら「HPつくりた??い」と思って、めちゃくちゃ作業捗るかも。。というのを狙っているのだが。。買物したりメールチェックしたりで結局開けたら数時間はやっちゃうんだよね。。(=´Д`lll=)
まさにパソコン中毒だな( ̄▽ ̄人)
でもみんな最近忙しかったり体調悪かったりする人が多そう。。
こっちも朝晩は寒いくせに昼は半そでじゃないと暑いくらいの変な気候。。
幸い体調はいいのだが。。後は気力回復を待とう(^^ゞ

こういう仕事してない時って色々考えたりしてしまう。
色々会って話しを聞いたりサイト回ったりするとやっぱ迷うよな。。
自分のやりたい路線、作りたいHPってのは初めから決まってる。
私はその為にHP開いたのだし、今でもその思いは一番強い。
それをさっさと作って1本に絞ればいいのが出来そうとは思っていても、やっぱりずっと作りたいサイトだとそう簡単には行かない。。
中々実行できないままに同じような他のサイトがオープンしていってしまう(T?T)
(私が思いついた時にはまだなかったのだが、どんなにいいと思えるアイデアでもやっぱ実行しないと意味ないよなぁ)

でもやっぱりとりあえず急いで作る時期物や簡単そうなものから手をつけてしまってどんどん遅くなっていくばかり。。
う?ん。。。もうやりたいと思いながら2年くらい経っちゃったぞ( ̄▽ ̄人)
色々作ってみたいと思うものが多すぎるんだよなぁ。。
(そういう点に関してはイベント参加は誘惑が多くてとても困る(笑)

ふむ。。とりあえずは今週の目標は部屋の本格的掃除(模様替え?)といい加減に売上集計してみないと。。
(気づけば8月から全くしてない。。溜まりすぎててやばい( ̄∇ ̄;)

それで今月の目標は博多のイベントからずっとページ増やしたかったサイトを今回のセミナー案も加えて少し力入れて作りたいなぁ。。
う?ん。。久々にイチからレイアウト作るから楽しそう&時間かかりそう(笑)

ま、とにかくぼちぼち頑張ろう!(`0`)ノ゛
でも今週は息抜きにゲームして遊ぼうっと(笑)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/21 12:47 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
おひさ~♪。。
こんなぼやきをいつも見に来てくれてありがとね(^^;

>yuuさんの作りたいサイトって気になる(笑
基本的に初めからやりたいものは今のメインサイトだよ(笑)
でも他に手を出しすぎて中途半端に止まってて、作りたいページがほとんど出来てなかったりほとんど意味ない状態だからちゃんと作りたいんだけどね。。

今年中には動きたかったんだけど、来年にはどうにか作れたらいいなぁ~。。(×_×;)

ほんとに更新ばかりで作れないよね(T-T)
お互いマイペースで頑張ろうね(TOT)ノ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/22 10:46 | Edit ]
yuuさんの作りたいサイトって気になる(笑
どんなページになるのか気長に待ってます♪

いまどんどんアフィリサイト増えてて
思いついたのは誰かが始めてるってとこ
あるかもね。

わたしも作ってみたいサイトって考えてるけど今は1つのサイトの手直し作業でいっぱいいっぱいです^^;
[ Posted by ayuayu  | 2005/10/22 00:28 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


