まだまだお休み?再インストしないとなぁ?( ̄へ ̄)はぁ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > まだまだお休み?再インストしないとなぁ?( ̄へ ̄)はぁホーム > 日常ぼやき > まだまだお休み?再インストしないとなぁ?( ̄へ ̄)はぁ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

まだまだお休み?再インストしないとなぁ?( ̄へ ̄)はぁ

ふむ。。ついに月曜になってしまった。。
なんとなくだらだらしていたが、だらだらしているとついそのままぼけ?っとしてしまう。

先週結局何してたんだろ( ̄∇ ̄;)
でも片付けは9割ほぼ終わったのでそれで良しとしよう(笑)

今日から作業しようかと思っていたが、まだなんとなく進める気がしない。
私の場合、集中してどば?っとやちゃう方だから、一度始めるとずっと作業しちゃって何もできなくなるんだよね。
だからその前に色々雑用を片付けて置かないと何もしなくなんるんだよな。。

後少しで「やりた?い」という気になりそうなので思い切ってこの際もう少しだらだらしておこう(笑)
結局集計できなかったから今日それを終わらせちゃおう
(でも今日一日はかかるな( ̄▽ ̄人)

それとパソコンが益々やばくなってきた。。
立ち上げが遅すぎて危険な状態。
いい加減に再インストしないといけないとはずっと思っているのだが
ソフトなどめちゃくちゃ入れてるからこれをイチからやるとなるととんでもない事になる。。
設定もかなり面倒だしなぁ・・
バックアップもするけど消した後に何個か保存し忘れ気づいたりするしね。。(T?T)

ヘタすれば1週間ほどかかってしまいそうだが。。(×_×;)
でもこの機会にやらないとハードふっとんだ後に泣きをみそうだから今週やろうかと考え中。。
(作業始めたらまた設定している所じゃなくなるしなぁ)

よし。。もういいや。アップしなければいけないものは何個かあるのだが、それは後に回す事にしよう。
今月いっぱいお休み\(--;)ォィォィ(笑)
この際やらなきゃいけなかったものをやっちゃうように努力しよ?
んでもって心機一転でがんばろ?!(・・・頑張れればいいな(笑)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/10/24 12:15 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
>yuuさんの日記密かに更新楽しみにしてるのよ。笑

ありがと。。(^^ゞ
私も気軽に見れるから他の人のぼやきの方が好きだったりするよ(笑)
楽天では最近ぼやきにくくなくなっちゃったからこっちのサブタイトルにもぼやきと追加したの。。(笑)
でもこっちにはたま~に情報見るような人も来るのでぼやくのは少し抵抗あるんだけどね(T-T)

>コピペであっという間でした。
いいなぁ~。。
うちフリーソフトとかも色々落としてるしどれが必要なのかわからないのも多いからめちゃくちゃ多すぎなのよ。。
もっと整理しなければとは思うのだが、いつも溜まっていってしまう(T-T)

とにかくいい加減に危険なので今のうちにやる事にするよ。。(=´Д`lll=)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/10/26 12:01 | Edit ]
yuuさんの日記密かに更新楽しみに
してるのよ。笑

丁度わたしも外付けのHD買ってきて
よく使ってるフォルダだけを
バックアップとったとこです。
といってもコピペであっという間でした。

今のパソコンはまだ全然アフィで稼げても
ないときにこれから頑張るからとかいって
買ったパソで、今思うとちょっと無理して
ハイスペックなの買ってよかったのかも…。

[ Posted by ayuayu  | 2005/10/24 16:27 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


