『トラフィックゲート』報酬の最低支払い額引き下げ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 『トラフィックゲート』報酬の最低支払い額引き下げホーム > ASP情報 > 『トラフィックゲート』報酬の最低支払い額引き下げ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

『トラフィックゲート』報酬の最低支払い額引き下げ

トラフィックゲート』でも報酬の最低支払い額引き下げになったよう
2005年11月支払い分の成果報酬より支払い下限を3,000円に改定
2005年9月末迄に発生した未払いの成果報酬の合計額が3,000円に達している場合、11月15日に報酬の振込みがあるらしい。

口座情報に不備または未登録がある場合、報酬をお振込みは行われないので、管理画面のユーザー情報ページにて本人名義の正しい口座情報が登録されているかを確認しよう!

ちなみに振り込み手数料や登録できない口座は以下
▼振り込み手数料
・報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円。
ジャパンネット銀行の口座への振込は手数料無料

▼登録できない金融機関
・自己名義でない口座
・郵便局の口座
イーバンク銀行の口座
・都市銀行のイーバンク銀行名義の口座
 (例)三井住友銀行 ドットコム支店 普)1234567 イーバンクギンコウ(カ
・日本国外の口座

いつも思うのだが、報酬の引き下げはいいのだがあまり力を入れていないASPの場合、ぎりぎりの報酬しか貰えない事が多いのでいちいち振込み手数料を払うのがとても損した気分になる。。

3000円入ってもその月に168円ずつ払っているのではなんだか嫌だなぁ。。
それだったら5000円でもいい気がする。。
手数料が安い所に振込みしてもらうようにしても、口座がばらばらになってしまい分かりにくくなって困る。
電脳卸』みたいに他のASPも最低額は下げても、報酬を貯めれて自分が好きな時に引き下ろしできるようにすればいいのに。。
手数料は少し高くても毎月のように手数料を払うのならそうしてほしいとよく思う。。

最低額の引き下げは手数料無料の所とかがやった方がいいと思うのだが。。
こういうのを考えると改めて『リンクシェア』の1円から支払いで手数料無料ってすごいよなぁ。。と思う

でも最近『トラフィックゲート』は「商品マスタリンク」を一括ダウンロードできたりと中々使いやすくなっている所。
商品リンクも貼りやすいし、初心者にもお勧めだと思う。

▼まずは登録から♪
TG?アフィリエイトプログラム
トラフィックゲート?アフィリエイトプログラム

関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/10/28 13:09 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。