『リンクシェア』燃える年末商戦応援キャンペーン開始 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > ASP情報 > 『リンクシェア』燃える年末商戦応援キャンペーン開始

『リンクシェア』燃える年末商戦応援キャンペーン開始

そろそろ時期なので、今年はどんな企画なんだろうと思っていた「リンクシェア」の今年の年末商戦キャンペーンがついに始まった。。

燃える年末商戦応援キャンペーン
今年はブログによる新しい方法のようだ。。
 (キャンペーン詳細抜粋)
11月?12月の間に提供される参加ECサイトのキャンペーンプログラムにオプトイン(参加手続き)をして、このサイトからあなたのサイトへリンクを張りましょう。

ブログサイトの方ならトラックバック、通常のウェブサイトの方ならコメントを書くだけなので簡単です。しかも条件をクリアされた方には各参加ECサイトから抽選で豪華賞品をプレゼント!
 (トラックバック、コメントの受付は11/1(火)?12/28(水)まで)

(ここから先、ただのぼやきです。。少しまともな記事はこちらに書きました(^^;)
先月しばらく休息していたせいで、今週からてんてこまい(@_@;)(笑)
やっと重い腰をあげた所だが、
「ひぃ???!やる事多すぎる( ̄▽ ̄人)」(自業自得(笑)

さすがにお歳暮は作らないと。。と思いながらちょうど今作っている最中なのだが、これが色々なECさんが気合入れてメールやらで情報を送ってくれるおかげ(せいで(笑)作りたいページがどんどん増えていく。。
やっと一つ片付いて、大きな一つに入ろうと思っていたのだが、また今日一つ新しいものが増えてしまった。。
他の変更も数え切れないくらい多数。。(T?T)

で。。大混乱状態が続いてる中のこのキャンペーン。。。

色々読んでみて面白い企画だと初めは楽しんでいたのだが、よくよく考えると
「げ・・EC毎にひとつひとつわざわざ記事をトラバしなきゃなのか( ̄□ ̄;)!!」
・・・普通のページ製作だけでも手が回らない状態なのに、これを見つけてTBするだけでも大変。。
「こんなのひとつずつTBなんて無理だぞ。。」と思っていたら、
商品は限られててECひとつに2商品くらいしかなかった(^◇^;)
お歳暮ページなんてショップや商品別にまとめてブログ以外の普通のページで作っているのにかなりこれで参加するのは難しそうだぞ。。

そこでやっと気づいたのだが、今回はお歳暮キャンペーンじゃなかったんだね( ̄▽ ̄人)(笑)
今作っているのはお歳暮のメインとなる百貨店中心のショップ別だったりしてて、今回少し力入れて作っているのに残念。。
(去年は売上げ伸び率だったから運良くメロンもらえたのにな(笑)

・・・と中々残念な事も多かったのだが、なんと嬉しいものを発見♪
うちのサイトでメインのECさんが珍しく参加している!
しかも私の愛用商品じゃ???ん\(^O^)/
(もう一つも一昨日買おうか真剣に悩んでいた物(^^;)

なんてラッキーなんだ。。o(^O^)o♪
(これでひとつは貰える可能性がけっこう高いとは思うのだが( ̄ー ̄)にやりっ)

ここのEC・・・ほぼキャンペーンとかなかったりするからかなり嬉しい。。♪
私自身が大好きで情報もマメに見てるし色々買ったり、HPも力入れてるのにサンプルなども何ももらえないしキャンペーンの料率アップもないところだし(T?T)
ぜひ担当者さんと知り合いになりたい(-。-) ボソッ(笑)
(カタログだけでもいいから毎月送ってほしいぞ(T m T)

・・・と早速ひとつは申し込み♪

全部の参加ECをひとつずつ見てみたが。。
う?ん。。いや。。ECショップ別に商品を沢山紹介している所はいくつかあるのよ。。
でも紹介されている商品をひとつずつ新しく掲載するのは難しいよなぁ。。
去年のように伸び率だったら可能性ある所何個かあったかもしれないのに(T m T)

ひとつはレビューをかけるのだが、賞品があまりほしいものではなかったので超多忙な今の時期に作るのはやっぱり止めておこう(^^ゞ

しかし2つほど欲しい賞品を発見!
(結局賞品目当てで選ぶ・・・でも旅行は行けなそうだしいらないかも。。(^^ゞ(笑)
一つは実は今ちょうど欲しいもので、今日買いに行こうか悩んでいた所(笑)
(でもすぐに必要だからきっと発表まで待てないだろうが(^^;)
だけど、この紹介されている商品の一つも私が近々買いたいと思っているものだから時間があれば記事書くことにしよう♪

う?ん。。。で、今日は何を片付けるはずだったっけ?
途中色々やる事が出てきて予定変更ばかりでわかんなくなってしまう。。
最近ECのお知らせメールも対応が大変。。
特に「リンクシェア」ってころころ料率変わるから本当に困るんだよね。。
1%違うだけでもかなりの違いになるから、見逃さないようにこの時期毎日のようにチェックしてるんだけど、ばらばらに来るからまたどれを変更したか分からなくなりほぼ全部見直したりしてかなり時間がかかってしまう。。
(メールでしかお知らせしない所もあるし。。その時じゃなく数日後だったりするし。。(T?T)
せめて年末だけでもまとめて来てほしいよ。。
それか予約。。。みたいなものが出来てほしい。。
お知らせ来てもすぐに変更できないのは忘れちゃうんだよぉ?(T^T)クゥー

あぁ?。。このチェックの時間でついつい他の事までやってしまうんだよね
とにかく頑張ろう(T m T)

こんな記事書いてるあったら製作しろよ。。とも思うのだが、ちょっと現実逃避&愚痴ぼやきで発散(笑)




まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪

関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/11/03 15:51 ]    コメント(0)TB(2)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/92-fd547dd7

※今回のエントリーは、「LS燃える年末商戦応援キャンペーン応援プロジェクト」につ...
リンクシェア・ジャパン設立1周年記念オンラインイベント、年末年始の商戦期、参加ア
スポンサード リンク
人気記事ランキング