第六回アフィリエイトカンフェレンス申込み開始 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 第六回アフィリエイトカンフェレンス申込み開始

第六回アフィリエイトカンフェレンス申込み開始

「第六回アフィリエイトカンフェレンス」の申し込みが開始された。

第六回アフィリエイトカンフェレンス詳細&申し込みページ

そろそろ募集すると書いてあったので、数日前から毎日チェック
カンファって先着順で〆切も早いから心配してた
一度は参加してみたかったので楽しみ♪
あびるさんがパネラーだ???やった!しっかり聞いて来ようo(^O^)o

申込みする時に会費振込先が出てきて驚いた。。
あ。。そか先着だから先に入金できるのね(^^;
昼前に申し込み&入金完了。
先着だから無事に行けるはずだわ♪

ホテルも飛行機も手配したし、後は行くのみ。。
(まだフェレット相変わらず回復しないのが心配ではあるが(×_×;)
12月なんてまだまだ先だと思ってたら1ヶ月もないのか
はやすぎ・・・( ̄∇ ̄;)

東京で会える方はお会いしましょう(*^ー^*)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/07 17:31 ]    コメント(6)TB(2)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
だって原さんいっつもいつの間にかいないじゃ~~ん(笑)

今回は。。。寝れるでしょう。。た。。たぶん・・・(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/11/23 14:18 | Edit ]
軍資金より眠れるかが心配だが、前回1番早く寝たため夢子さんにはつっこみのコメントがあったよ。(笑)
[ Posted by はら  | 2005/11/19 23:23 | Edit ]
すっかりレスしてた気分になってました。遅くなってごめんなさい(^^;

なんだかまた色々ブログ作ってるんですね。。
ほんとにマメに更新しててすごいっす。。

>軍資金が・・・ひぃ~~~~
はらさんだったら軍資金位稼いでいるでしょ~に。。(-。-) ボソッ(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/11/18 05:10 | Edit ]
申し込んじゃいました!
軍資金が・・・ひぃ~~~~

新しいBlog紹介です。

ちくたくぼんぼん堂 - livedoor Blog
http://blog.livedoor.jp/haratokeiten/

はらヘリコプターblog
http://blog.livedoor.jp/haraherikopota/
[ Posted by はら  | 2005/11/15 01:03 | Edit ]
>東京で会えるのを楽しみにしています(笑)
その前に行きの狭い熊本空港で多分会えそうですね(笑)

>すごい人だから、yuuちゃんをみつけることができなかったらどうしよう。。。(爆)
デパートなどのように迷子になった時の集合場所を決めておいたほうがいいかも?(笑)
携帯という便利なものができてて本当によかった(^^;

>今頃、みんな恐怖を感じているかもね(笑)
私もびびりながら送信押しましたよ(笑)

本当は「当選?おめでとうございます」という件名にしたかったけどスパムだと思われるからやめときました(笑)
後で反響あったら聞かせて下さい( ̄ー ̄)にやりっ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/11/07 18:29 | Edit ]
東京で会えるのを楽しみにしています(笑)

すごい人だから、yuuちゃんをみつけることができなかったらどうしよう。。。(爆)


今日はいろいろとありがとうね。
お世話になりました。。。
今頃、みんな恐怖を感じているかもね(笑)
[ Posted by 夢子  | 2005/11/07 18:08 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/93-581b05a4

特定非営利活動法人ア
NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が主催「第六回アフィリエイトカンファ
スポンサード リンク
人気記事ランキング