ふぅ。。少し落ち着いた :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > ふぅ。。少し落ち着いた

ふぅ。。少し落ち着いた

どうにかお歳暮系は一息ついた。。
当初の作成予定のページ略して止めちゃった( ̄▽ ̄人)

でも今回少しページ作ったのだが。。
いや??ぁ。。やっぱ時期物新ページ製作はきついね。。
全く検索反映されん。。
お歳暮終わっちゃう頃に反映されそうだわ。。
来年まで寝かすしかないかも。。(T_T)

ま、いいや。。今回久々の手作業製作で自分は中々楽しかったから♪

でもPCがまだ調子悪くて。。なぜだか色々エラーが出る。。
リカバリーしたばっかなのにあまりにもひどいので、また先週末リカバリーした。。
こないだoutlookの分類をバックアップし忘れたから、今回は忘れないようにとレジストリー保存したのに。。。

なんとIDが違うのを保存してたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
何個かにアドレス分けてるからメインじゃないものを保存してたのよぉ(;>_<;)ビェェン

おかげでまた同じように一から分類したわ( ̄へ ̄)はぁ
今度こそ間違えないように、今のを保存しといた。。くそぉ?(; ̄Д ̄)o

で、どうにかエラーはなくなったのだが、今度はブラウザーがおかしい。。
かなり前から「Sleipnir」を使っているんだけど、2.0にしてからおかしいんだよね。。
前に2.0お試し版が出た時にインストした時も動作おかしいからバージョン下げて使ってて、今回やっと正式版になったから入れたのだが、やっぱりこれを入れるとどうも動作が不安定になっている気が。。。(T?T)

せっかく便利な機能も増えて設定も色々したんだけど、やっぱり前のバージョンに戻すべきか。。

せっかくPC中身きれいにしたのに不具合多くて困る。。
今月はパソコン設定に時間取られてばかりだ(×_×;)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/08 18:43 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
おお~おひさ~(笑)

>結局買い換えて無理矢理どうにかした(笑)
不具合で買い換えて処置ってのも、ものすごい事だと思うけど(笑)

>季節物には手が出せない>< 
いや。。。akiさんは十分手を出してる気が。。
福袋ってだけで大変だと思うが( ̄▽ ̄人)

>昨年から一年寝かした(ただの放置)特集ページを、この間見たら気絶しそうだった 

私も前のページ見るたびに全部修正した~~いって思うよ。。。
やり出すと終わらないから出来ないけどね(T-T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/11/11 15:09 | Edit ]
yuuちゃん、久しぶり^^

私もPCの調子がおかしい時は、あんまよく分からないせいで大変だった 結局買い換えて無理矢理どうにかした(笑)

季節物には手が出せない>< 
昨年から一年寝かした(ただの放置)特集ページを、この間見たら気絶しそうだった 「センス悪っ!」って・・・全然使えないし(`へ´)


[ Posted by aki  | 2005/11/11 14:22 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング