熊本生活3年目突入・・・ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 熊本生活3年目突入・・・ホーム > 日常ぼやき > 熊本生活3年目突入・・・

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

熊本生活3年目突入・・・

昨日ふと気づいたのだが、熊本に帰省して今週でちょうど2年目だ。
もう2年も経ったのか。。という反面、まだ2年しか経ってないんだ。。とも思う( ̄▽ ̄人)

地方でも出来るWEBショップで生活しようと実家に戻ってアフィリ生活になって1年半ちょい。。
どうにかようやく生活+遊べる程度にはなっている。。
でもやっぱ初めはきつかった。。
私のきつさは「稼げない」とかいうのではない。
生活に関しては「頑張ればどうにかなる」という根拠のない自信はあったのだが、一番辛かったのは「周りに友達がいない事」
学生時代の友達は何人もいたものの年に1度くらい帰省した時にしか会わない程度だったのでお互いの生活もよくわからず話題についていけるはずもなく、10年以上関東生活だったから自分をよく知ってくれているような仲のいい友達はみんなあっちにいる。。

何かあったらすぐにでも呼び出して飲みにいったりしていた環境から、一人での家での作業・・
友達に会いたくていっぱい話したくて何度も切なくなっていた。
ずっと私の目標は「頑張って関東の友達に会いに行けるようになる」という目標だった。

アフィリ関連でもイベントがしょっちゅう行われている中、行けない悔しさをいつも味わっていた。
私にとって「楽しそうな事」に参加できない事は一番悔しい事なのだ。
昔からお金を貯める目的は「いざとなって楽しそうな事がある時に遊べるため」だったから。。(^◇^;)
お金がないから諦めるという一番悔しい理由はない(T?T)

でもそれから2年・・・
こっちでも新しく友達も少しはでき、ネット関連の知り合いもできた。
やっぱり一番嬉しいのは地元で夢子さんと知り合った事かな。。
4,5年前に少しだけ知っていたけど「昔を知ってるネットの知人が同じ所にいた」というだけでとっても嬉しかった。
そしてくまきちちゃんやたかっち。。
熊本でもアットホームで楽しくてとても癒される人たちに出会えた。
最近は色々な地方にも行けるようになったけど、私はやっぱり熊本が一番楽しい♪
いつもなら人と会って帰ると「疲れた」と思うけど、熊本でのプチオフは「今日もおもろかったな?」と満足感でいっぱい♪
みんながいたから「熊本にいてよかったかも」とも思えるようになった。
きっとこの人たちと出会わなければ私は今頃関東に帰っていただろう(^^ゞ

前は「関東戻りたい」とばかり考えていたが、色々なイベントにも参加して「地方ってめちゃおいしい!」という事を味わってしまったので、多分もう戻れない(笑)
やっぱり関東行くと落ち着くし、「帰りたいなぁ。。」ともたまに思うけど自然災害も怖いししばらくはこっちにいるだろう(^-^;
こんな奴ですがこれからもぜひ宜しくお願いしますm(..)m

でも楽しい事には参加したいから、遊べる旅費を稼ぐためにこれからも頑張ろう!(`0`)ノ゛


昨日も久々の熊本でのプチオフ?(と呼ぶのか?)だった。
やっぱ相変わらず楽しい♪
よくよく考えるとよくまあ1日であれだけの話題が出るものだと思うほど色々な話題をしているなぁ?(笑)

でも。。食事まず過ぎたけど。。
から揚げ(鳥の天ぷら?)がひどいのよ。。
肉がちょびっとでただの味のしない粉団子の塊(T?T)
いつも利用しているのだが、あんなに味が落ちるとは。。。
でも飲み放題で6,7杯飲んでるからお金的には十分元取ってるが(笑)

う?ん。。。でもやっぱ私って昔から人運はいいよなぁ?
運良く出会う人がいい人&すごい人ってのがほとんど(^^;
これだけは自慢できる事なのかもしれない(笑)

これからもマイペースでぼちぼち頑張ろう♪


昨日たかっちから、なぜかプレゼントをもらった。。
女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー Allen Carr 阪本 章子

484540723X
ロングセラーズ 2003-03
売り上げランキング : 2,688
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る

     by G-Tools

うぅ・・・あんま嬉しくないぞぉ?・・・(T?T)
私の唯一のストレス発散なのよぉ?
止める意思は全くないもん(笑)

読んだら怖くなっちゃうから多分しばらくは読みません(笑)
ま。。。そのうちね(^^;


さて。。。今日は久々の飲み会だわ。。
市街で飲むのほんと久々だな。。
雨降ってるけどさ。。。(T?T)
ダーツにでも行って朝までコースに巻き込もうか悩み中(笑)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/11 14:48 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
風邪大丈夫ですか?
最近気温の差が激しいから体もおかしくなっちゃいますよね。。
私もたまに喉が痛くて風邪気味の事あります(T-T)

昨日(今日)は結局5時頃帰りました( ̄▽ ̄人)
夢子さんも飲みすぎには注意を(笑)

本は。。。ちょっと気になるけど、怖いんです(^^ゞ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/11/12 17:20 | Edit ]
昨日はお疲れ様だした!

風邪引いた(泣)
今朝、起きたらのどが痛いし、熱もちょっとあるし・・・

私は明日飲み会だから、今日、明日は寝るよ!
風邪で忘年会に行けないのは辛いからねぇ~


折角のプレゼントだからありがたく読むように(笑)
飛行機の中で読むのもいいかもねぇ~
[ Posted by 夢子  | 2005/11/11 16:45 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


