少しまともな「LS燃える年末商戦」紹介記事を(^◇^;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > ASP情報 > 少しまともな「LS燃える年末商戦」紹介記事を(^◇^;)

少しまともな「LS燃える年末商戦」紹介記事を(^◇^;)

げ・・LSブログにうちがリンクされてる・・( ̄▽ ̄人)・・
なんか今日LSブログからアクセス多いなぁ?と思ったら。。

しかも「【深謝御礼】サイト上で分かりやすく説明していただいている!」と書いてある。。。

ただぼやいてるだけだって。。
全然分かりやすい紹介なんてしてないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

来てくれた人に申し訳ないんで、自己流で「LS燃える年末商戦」の補足書いときます(T m T)
リンクシェアの「燃える年末商戦」の参加方法や詳細はこちらにありますが、何やら分からない人も多いようで。。

私は深く考えず「ただ関連記事をキャンペーン用のブログにTBすればいいんだ」としか考えなかったのですが、普通にLSメインに使っていて、いつもプログラムを切り替えている人はそれだけでOKなはず(^^ゞ

もし使ってない人は簡単に略すと以下の方法でいいはずです(^-^;
1)リンクシェアに参加(これは当然(笑)
2)ECサイトと契約
 ※商戦キャンペーンに参加するには「参加ECサイト」が18社あるので、そこから選び契約をします。
3)選んだ8社以上のプログラムを「年末商戦用」に変更
  (変更(オプトイン)の仕方はこちらに
 LS管理画面から「登録情報」→「参加したいECサイト」を選ぶと「?キャンペーン」というのがあるはずなのでそれを選択すればOKです
4)そのECの紹介記事を書き、商戦ブログの関連記事にトラックバック
<追加>
5)1円でもいいので該当ECサイトの実績(報酬)をあげる(^^ゞ

おそらくこれで大丈夫なはず。。。
ダメだったら私も参加されてません(笑)

ざっと理解しているだけなんで、詳細は「LS燃える年末商戦応援」をきちんと読んで下さいませ(^^;

商戦キャンペーンについてバナーで紹介したいならLSブログのこちらの記事にあります♪

(↑個人的にはこれが一番好き。。でもただこれだけ貼ってても意味わからないだろうな(笑)

トラックバックプレゼント企画もあるらしいので、見てみるといいですよ(=^0^=)

この商戦・・私だけなのかもしれないが、かなり楽しいっす♪
というのもめちゃくちゃお気に入りの愛用商品がたまたま参加商材にあったから、EC担当者さんがコメント入れたり情報を書いてくれるのがとても嬉しい♪
自分の好きな商品を取り扱って参加してみると、また違った楽しみがあると思います(=^0^=)

でもここで私は大きな勘違いをしていた。。
オプトインだけ8社以上してればいいのだと。。
そんなうまい話はなかったのね。。記事も8つ上作らなきゃ
正直8社はきつい。。5社でも辛い所なのに。。(T?T)
だが、だからこそ当選確率はかなり高そうな気も(^^;)

せっかくなので何かちょこっと見繕って他にも参加する事にしよう。。
だから少し商品載せた位のページなのにみんなTBしてたんだね。。
「これだけで参加できるのか?」と不思議だったのだが、8つ以上全部作らなきゃならないとなると、あの程度になるのは当然かも。。
うちも数個は商品だけの記事になりそうだし。。(-。-) ボソッ
うぅ?ん。。個人的に1、2つの参加にした方が好きなものの記事を詳しく作るだろうからレベルは上がると思うのだけどなぁ。。
どうしても数合わせで適当なページが出てきてしまいそうだし。。

ま、条件だから仕方ない。。なんとか頑張ってみよう(T?T)
今月末までに「アフィリエイト逸品展覧会」のページも作らないとなぁ?
1つくらいは参加しないとやっぱり申し訳ないし。。
久々に〆切に追われる月になりそうだ( ̄▽ ̄人)



まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪

関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/11/16 21:13 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング