All Aboutに載ってた( ̄▽ ̄人) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > All Aboutに載ってた( ̄▽ ̄人)ホーム > HP製作・ブログ関連 > All Aboutに載ってた( ̄▽ ̄人)


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

All Aboutに載ってた( ̄▽ ̄人)

なんだかいつもない所から逆アクセスがあるなぁ?と思って見てみると、なんと「All About ギフト」のページに載ってた( ̄▽ ̄人)

これって何も連絡とか来ないのか?驚いた( ̄∇ ̄;)
ちょろっとの紹介だから何もないだけなのかもだが(^^ゞ

でもこの紹介文がすごい
トップページにすべてのギフトが網羅されている究極のカテゴライズのお手本!
さすがギフト専門店のネットショップ選びやすく、しかもお得!

いや・・・ダメっしょ。。どこがお手本なんだよ・・しかも究極って( ̄▽ ̄人)
あんなに重いページ他にないぞ
重いうちのページの中でも最大に重いページ(笑)
絶対マネやお手本にしちゃダメだって( ̄∇ ̄;)

載ってるのは嬉しいけど、なんだか褒めすぎて複雑な気分だ(= ̄へ ̄=)
しかも自分が満足しているならともかく、ダメだと思ってるからなぁ?
私、自分がリンクを何度もクリックして他のページに行くの面倒だから、重いのが一番よくないと重々分かっていてもつい1ページに詰め込んじゃうんだよね。。

だから非常にサイト運営者とかには見られたくない。ダメ出しされるの分かってるもん(T_T)
(体験談とかはお客様用に書いてるから沢山読んで欲しいけどね(^^ゞ)

昔はよくカキコした時にも非リンクになるとか考えて自分のアドレスちゃんと書いたり、相互リンクとか喜んでたんだけど、最近はどんどん人に見られたくなくなっていってる。。
アフィリ関連のサイトなどのコンテスト関連とかでの紹介って偵察しか来ないしね。。(当たり前だけど)
それで多分過剰にリンク嫌いになりつつある( ̄∇ ̄;)

特にぼやきブログはそう。。「リンク貼らないでくれ?」と思う。。
だって為になる記事ほとんどないんだもん(笑)
お気に入りとかにされたり、そこから訪問者があると申し訳ない気分になってしまう( ̄▽ ̄人)

う?ん。。ま、今回紹介されているのは奥の奥だから載ってたとしてもほぼアクセスもないんだけどね(笑)
ショップ関連のページは、一般向けで紹介されると嬉しいけどやっぱり過剰な褒め言葉はなぁ。。。
来てがっかりされても。。とつい思ってしまうわ(T?T)

最近はカキコに自分のアドレス書いたり、イベント参加の時のリストに載るのもなんとなく躊躇ってしまう。。
う?ん。。。人に見せる為に作っているのだろうからこんなでは失格なんだろうけど( ̄∇ ̄;)

ま、いいや。。
個人製作だし、ダメだと分かっていてもマイペースで好き勝手やるわヽ(´ー`)ノ(笑)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/11/18 04:48 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


