ちょっと疲れたのか? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ちょっと疲れたのか?ホーム > 日常ぼやき > ちょっと疲れたのか?


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ちょっと疲れたのか?

ふむ。。またしても作業低下。。
というかこの2,3日ほぼ何もしてない( ̄▽ ̄人)

頭の中はやりたい事たくさんあるんだけど、なんとなく作業する気になれない。。
始め出したらずっとやるけど、一度止まったら動き出すのが大変なのよね(T?T)

ストレス発散なのか最近めちゃくちゃ買物している。。。
きっと過去最大に通販しまくっている。。。支払いがぁ?(T^T)クゥー
商品試すのは嬉しいんだけど、アフィリエイト始めてから、使い心地などを全て観察モードで色々考えながら使ってしまうのがなんだか少し悲しい気も。。。
(職業病みたいなもんだよなぁ?(^^;)

色々たくさんやりたい事はあるんだよね?
「アフィリエイト逸品展覧会」の〆切まで1週間もないし、やっぱりせっかく行ったし1つは参加したいとは思うから、〆切ぎりぎりにケツを叩いてやる気を復活させよう。。

ふむ・・・でも今日はやっぱ作業や?めた。。(= ̄へ ̄=)(笑)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/22 17:22 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


